■ Sweet Emotion 成人向け(R18)小説

更新日:11/28 (Wed) 10:27

http://precious.lovesick.jp/novel/school/sweet/sweet00.htm

"Addicted To You"続編です。春から初夏へ、更に萌え上がる太陽&柚月の恋。イベントフルな2人の恋愛模様を【あまく、せつなく、ちょっぴりえっち】に綴ります。

評価: 8 (評価数 2 )



■ Addicted To You 成人向け(R18)小説

更新日:11/28 (Wed) 10:24

http://precious.lovesick.jp/novel/school/adict/adict00.htm

冴えない数学教師・荻野太陽と、その教え子・御崎柚月の恋の行方。山あり谷ありの2人の春休みを、あまく、せつなく、ちょっぴりえっちに綴ります。

評価: 9 (評価数 1 )



■ イタコの痛子さん 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:51

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~aas94280/itako.html

高校2年生の男の子〈変態さん〉と、痛子さんの愛称で親しまれているとっても痛い幼なじみの女の子のお話。

何はともあれ笑い重視で書いていく予定です。

「しゅうちゃん……報酬は……なにがいい?」

 不意に皐月にそう問いかけられて、思わず「パンツ!」と叫びそうになったがどうにか堪えた。




■ おかしな、ふたり。 新着小説

更新日:06/26 (Thu) 09:38

http://kara0.fool.jp/works/okasina.html

一見正反対に見える天然少女と不良少年。

しかし、あることから二人は関わり合うことになる。

周りの人々も巻き込んだ、おかしな二人のおかしなオムニバス風味の学園日常コメディ。

【作:RAN】




■ ダークネス・プリンセス 新着小説

更新日:06/21 (Sat) 11:27

http://ncode.syosetu.com/n4720e/

僕の世界は、闇の中だけだった。光の射さない一室の中。それが僕の世界のすべて。ある日、僕の世界がひらけた・・・・・・・




■ 移りゆく時間 新着小説

更新日:06/16 (Mon) 11:08

http://ncode.syosetu.com/n4437e/novel.html

海斗・桜・葉のどたばた三人組。新しい時間を歩み続ける彼らの前に、一人の少女が現れる。彼女が頑張る理由とは……




■ ノーライフ・ラブ

更新日:06/11 (Wed) 02:04

http://ncode.syosetu.com/n4368e/

千夏はいつも考え事をしていた。何で自分は生きているんだろうと。勿論答えなんて出ないし、答えが出ないことはわかっていた。だから、千夏は加奈と楽しい高校生活を過ごす。出会ったことの無い死んだ男、そしてラブレター。千夏の高校生活は波乱万丈にくりひろげられる。




■ れんじゃ?

更新日:06/01 (Sun) 06:02

http://ncode.syosetu.com/n6092d/

いきなり教授から呼び出されたかと思うと、レンジャーを結成しろ!?次から次に言い渡されるその指令の裏に隠された真意とは?そしてレンジャー結成の意図とは?過激な頭脳戦、熱い友情ドラマ、衝撃的ラストが必見の、愉快な大学生5人が送るドタバタ青春学園ストーリー。




■ 八条学園騒動記

更新日:05/26 (Mon) 11:31

http://ncode.syosetu.com/n1062b/

星河の覇皇と同じ時代の日本。八条義統が理事長を務める八条学園二年S1組の面々が引き起こす様々な騒動とは。学園コメディーです。




■ シウロ×ナガリア第2戦記

更新日:05/22 (Thu) 08:55

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=dragonfly_day&BookId=1

森野みうな。高校生。雨女。

そして奇妙な「記憶」を持っている。

「あなたへ。わたしの声が聞こえたなら、わたしの名前をおしえてください」

かつての友とめぐりあう時、あらたな「戦記」が紡がれる。




■ クリスマスの雪

更新日:06/03 (Tue) 10:59

http://www.geocities.jp/fumitukikannna/storytop4.html

名の売れた作曲家でもある詩文の父親の曲を演奏して、世間にデビューすることになってしまった夏海と詩文。クリスマスのコンサートにむけて、すったもんだの日々が始まるが…。プロのクラシック演奏家をめざす二人の青春物語。第3章Up開始!




■ 恋と日記の詠唱法

更新日:05/16 (Fri) 10:17

http://www10.atwiki.jp/filszs/pages/14.html

○超短編。ほのぼのとした、魔法と恋愛ものです。

紺碧と空色と… 掲載

秋峰かのい 作者




■ Youth Walkers!

更新日:05/08 (Thu) 11:49

http://ncode.syosetu.com/n0737e/

高校最後の年。僕らはこの学園にどんな思い出を残しただろう。いや、考えないほうが良いかもしれない。ドタバタじゃ済まない、はちゃめちゃな青春だった。

 思えば4月に、あの同好会を発足させようと動き始めたことから、僕らは青春に集ったんだ。




■ (私以外)魔法少女くうら

更新日:06/07 (Sat) 06:55

http://www.geocities.jp/natususi29/mokuzimaho.html

 新感覚・魔法少女パニック小説。魔法の儀式の失敗により、ヒロイン以外の全人類の女性が、同じ顔、同じ魔力を持つ魔法少女に変身してしまう。果たして、魔法少女で溢れた世界は元に戻る事ができるのか!? 挿絵イラストあります! 6月11日・第一章が完成! これまでにない魔法少女の物語の幕が開く。




■ 混沌こそ我が墓碑銘

更新日:05/05 (Mon) 11:30

http://ncode.syosetu.com/n2230e/

ノイズ好きの女子高生が「メイド喫茶」のアルバイトの面接を受ける。

ただそれだけです。




■ 浅見学園刑事部!

更新日:05/05 (Mon) 11:29

http://ncode.syosetu.com/n1981e/

昔から金髪碧眼の幽霊少女に憑かれている少年、双葉沙月は最近悩まされていた。無理矢理勧誘された部活、刑事部。どうやらそこは男子部員がいなく、しかも学内、外の犯人を見つけ出し捕まえるというハードな部。オタク化が悪化してきた美少女幽霊にハイテンションな先輩やツンデレ部員その他色々と、疲れる部員達でお送りするハイテンションラブコメディッ




■ 天の川を越える声

更新日:05/05 (Mon) 11:23

http://tokyo.cool.ne.jp/midorikhonami/reply01/novel13.html

練習試合から少し経ったある日。神社の七夕祭りで開催されるこども囲碁教室の手伝いをすることになった悟と杏。そこで喧嘩を売られて買ってしまい、囲碁で対局することに。

対局の結果は、二人の関係に変化は……?

「作:雪月彩夏」




■ しろとくろの星空

更新日:05/05 (Mon) 11:23

http://tokyo.cool.ne.jp/midorikhonami/reply01/novel14.html

交通事故で自分の全てだった絵を失ってしまった悟。

落ち込んで真っ暗な部屋に引きこもる悟は、幼なじみの杏に無理矢理誘われて囲碁の世界を体験し興味を覚え、流されるままに囲碁部の命運のかかった練習試合にでることになるが……。「作:雪月彩夏」




■ 青き春よ、

更新日:04/30 (Wed) 08:43

http://ncode.syosetu.com/n1133e/

春になって新しい生活がスタート!友達作るぞ!って意気込んだら男子9名女子1名!しかも、女子は自分ッ!さらに、彼女には秘密があって……?!




■ 風が止むとき

更新日:04/27 (Sun) 12:05

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hs080422&BookId=1

あの頃、私たちは見上げた空をすべてだと思い込んでいた。


【毎日更新予定です!】