永久のアリス 成人向け(R18)小説

更新日:2007/09/13 (Thu) 09:00

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rukamizuki&BookId=1

永久のアリスを求める19歳の青年、蒼。

彼は夢にでてくる「永遠のアリス」と呼ばれる少女を探しています。

孤独な魔術師と生きる青年が、求めるアリスとは?

幻想系のダークファンタジーです。





■ でぶでぶと歩む 成人向け(R18)小説

更新日:2007/05/06 (Sun) 03:30

http://www2.tba.t-com.ne.jp/akifu/etc/debu/debu.html

デブの少年が修学旅行の最中にいじめられて堅実と妄想の間で色々体験する話。※グロテスクな表現が多々ありますので苦手な方はご遠慮ください。




■ Origin・Blood 成人向け(R18)小説

更新日:2007/09/05 (Wed) 01:14

http://www.geocities.jp/pumpkin_a_castle/ori.m.html

同族の血しか吸えないバンパイアバトルもの。裏切りと愛の狭間で揺れます。男性同士の恋愛あります。女性向け。9/5 番外編3 アップしました。




■ 愛死?LOVE DEATH? 成人向け(R18)小説

更新日:2005/09/24 (Sat) 12:58

http://gekaen.at.infoseek.co.jp/lovedeath.htm

カーイは永遠の時を1人生きる孤独なヴァンパイア。束の間人間と恋に落ちることもあるが、最後には必ず殺して、その血を奪う。

生きるために愛する者を犠牲にしなければならない美貌の吸血鬼が、ロンドンで出会った少年スルヤを恋人に選んだ時、その運命は大きく変わっていく。

切なく耽美なロマンス・ヴァンパイア大河小説です。

第27章『愛すること、生きること』

(一部性描写、流血描写、男性の同性愛的表現があります)




■ 夏のかけら 成人向け(R18)小説

更新日:2007/04/07 (Sat) 06:51

http://www.geocities.jp/rhapsody0425/novels/natsu/top.html

主人公、尊は学校のプールで海という少年と出会う。「人間じゃない」と自称する彼だったが、尊は不思議と親近感を覚え、次第に親しくなっていき、やがて互いに無くてはならない存在へと転じていくが、その幸せは永遠には続かずに・・・。




■ 見えないお化け 成人向け(R18)小説

更新日:2005/03/26 (Sat) 10:41

http://www16t.sakura.ne.jp/~simon/06present.htm#p_04d

??ぱら はぁ……これもそう 解けないわけじゃないけれど、ただ手間が掛かりそうな数式 解答を見てさっさと次に行ったほうが……だめ きっと全部それで済ましちゃうから このままでも、多分70点は取れると思う だから逆に、一生懸命になれない ああ ぼうっとしてたら、時間だけが もう15分も経ってる ……顔洗って、ついでにコーヒーでも入れてこよ?? ……あれ? 立てない? (少女・淫夢・痴漢・レズ・美乳)




■ 私とネコ 新着小説

更新日:6/26 (Thu) 09:38

http://kara0.fool.jp/works/wataneko.html

妙に冷めた女子高生と喋る三毛猫の交流。

それぞれが背負う運命が複雑に絡み合う。

友人も交えて、田舎町で動物と交流するほのぼので、ちょっとシリアスな話。

【作:RAN】




■ 夢の狭間 新着小説

更新日:6/26 (Thu) 09:38

http://kara0.fool.jp/works/yumehaza.html

桜の咲く夢の中で少年と少女は出会った。

少年は人の夢の中を自由に行き来でき、過去に少女と出会う。

少年は少女に突然恋の告白をし、少女はそれから少年を忘れられなくなる。

オムニバス風味の、不思議な青春現代ファンタジー。

【作:RAN】




■ 肉食同居人 新着小説

更新日:6/21 (Sat) 11:27

http://shosetsugeruge.com/jin.html

雷雨の夜、ずぶ濡れの仔狐を拾ってしまったことが、奇妙な運命の始まりだった。中学一年生の少年を中心に展開する、おかしな日常と不気味な戦い。妖怪騒動も頭が痛いけれど、義姉と居候の間に勃発した女の戦いが一番の難題だったりして……。作:T-BLUE




■ 吸血鬼といっしょ

更新日:6/12 (Thu) 05:38

http://asakayualpike.ifdef.jp/novel3/kanatan-main.html

吸血鬼の金髪っ子を家に連れ込むことに成功したそうです。




■ 風

更新日:6/10 (Tue) 01:51

http://seventhwar.web.fc2.com/kaze.html

自殺した親友。封鎖された学校。昭は、その原因を突き止めるためにとある研究所へと侵入する。親友の、学校中の皆の、死が目前に迫っていた。

一度完結したものを、修正して再度アップ中です。




■ 王女交響楽団 橙の章

更新日:5/30 (Fri) 12:56

http://ncode.syosetu.com/n5914c/novel.html

夏の終わり、『騎士団』の王たるヴィンセント伯爵が、『解決士』天倉竹のいる極東の国に『騎士』と『娘』を連れてやってきた。季節は秋へと移り変わる、陽炎のような刹那の時間。騎士団の王女の奏でる剣と銃の旋律で、一夜限りのパレードが始まる。戦闘と恋愛で味付けされた現代ファンタジーストーリー。作:弐乃菜子




■ 茜色の兵器 更新小説

更新日:6/27 (Fri) 02:29

http://shintarou.lomo.jp/syagedou/novel/index_n.html

百年前に殲滅したはずのマラ一族の青年・クエスは一人の少女と出会う。

同じく殲滅したはずのウェポンの生き残りの少女・ローザとの出会いが二人の運命を変える。

出会いは偶然か必然か。

周囲の思惑に巻き込まれながらも、二人は運命に立ち向かおうとするのであった。




■ 君と私の遠い夏

更新日:5/27 (Tue) 08:52

http://pksp.jp/shikabane696/novel.cgi?&o=4

なんでも調子にのる少女と、人間離れした顔立ちの少年が幼馴染に。

ギャグで甘甘、ほのぼので時にはシリアスです。




■ 約束小道

更新日:5/26 (Mon) 11:31

http://wisteriaflowers.web.fc2.com/y-ktop.html

崖から落ちて気を失ったところを助けてくれた少年を訪ねると、そこには少年の代わりに大きな狼がいた。子供と狼の夏の物語。




■ 気術士赤森リターンズ

更新日:5/26 (Mon) 11:26

http://keikoku.ninja-web.net/akamori.html

 太平洋戦争が終わった頃から、「気術」という魔法の一種を操る「気術士」が世界に出現し始めた。そして同時に、人間を喰らう存在「妖魔」も発生した。気術士委員会に所属する赤森陽一は日々、妖魔を仲間と共に撃滅する。

(現代ファンタジー・バトル&アクション・ライトノベル・シリーズ)作:渓谷




■ トリックアームズ

更新日:6/14 (Sat) 10:50

http://ncode.syosetu.com/n0978e/

喧嘩、争いを嫌う荒んだ少年金城廉。しかしその儚く些細な願いが叶えられることは無く、慌しい生活を送っていた

そんなある日、事故で瀕死の重傷を負ったかと思えば無傷の体で目覚め、いきなりファンタジーな戦いを強いられてしまう。

しかし、『三十七計の韋駄天』の名は伊達ではない。初めての戦闘からいきなり逃げまくる少年のお話。注:一応戦うときは戦います。


現在、第十ニ話:『侵食』公開中




■ 対決!!天本博士VSクラウン

更新日:5/25 (Sun) 01:28

http://ncode.syosetu.com/n6035b/novel.html

 天本博士をどうにかしてくれるようお願いされたクラウンの六人ところが狂気の天才博士は彼女達にも容赦なくその科学と狂気で対抗するのだった。華奈子達と博士の死闘篇です。




■ 夢の声とあいつと俺

更新日:5/25 (Sun) 01:28

http://ncode.syosetu.com/n2908e/novel.html

俺は気楽な一人暮らしの大学生。お隣の女子高生になぜか気に入られ、振り回されている。俺は俺で彼女に話せない秘密があり…




■ 十七歳隔離区域

更新日:6/09 (Mon) 01:00

http://songofmoon.web.fc2.com/index.html#017

十七歳という誕生日を迎えると送られる「更生隔離区域」。そこは親も学校も教師もいないと噂される十七歳の楽園。通称「十七歳隔離区域」。入域することとなった主人公。その先に待ち受けているものとは。


■エピローグ更新、完結編です。長い間ご愛読有難うございました。