■ 永久のアリス 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 09:00

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rukamizuki&BookId=1

永久のアリスを求める19歳の青年、蒼。

彼は夢にでてくる「永遠のアリス」と呼ばれる少女を探しています。

孤独な魔術師と生きる青年が、求めるアリスとは?

幻想系のダークファンタジーです。





■ 盲目のアリス【Alice in Darkness】 成人向け(R18)小説

更新日:2006/10/15 (Sun) 11:29

http://killit.hp.infoseek.co.jp/

オリジナルアリスです。

盲目のアリス。狂った世界。前後する記憶。

隠された真実。あの日の血液。残酷な赤い花。

君には、真実が見えればいいけど。ぼくたちの世界へようこそ。

第七章【愛しのバレンタイン】アップ。

トランプ部屋とお茶会を開催。




■ 星祭り

更新日:05/31 (Sat) 08:56

http://houka5.com/lunapark/s/page009.html

真夜は気がつくと暗闇の中に立っていた。これは夢? そこへ夢男と名乗る青年が現れる。真夜は年に一度銀星宮で行われる星祭りに招待されたというが…。




■ かえるのおうじさま 更新小説

更新日:06/24 (Tue) 10:28

http://www.h6.dion.ne.jp/~macaroni/frogprince/index.html

納得いかないグリム童話の代表「カエルの王様」。カエルの王様は本当にあのお姫様で良かったんですか?

6/24 第25話 飼い蛙に手を噛まれる 更新しました。

評価: 9 (評価数 1 )



■ 不思議の国のメリーさん 更新小説

更新日:06/20 (Fri) 01:48

http://higasisen.com/hituzi.html

 ある日、見知らぬ場所で目覚めた僕は、なぜか羊の執事とともに暮らすことに。

 執事との生活は僕の常識からズレていて、脱力感あふれる毎日。

 だけど、なんとか元気にやっています。




■ 影送りの丘

更新日:05/09 (Fri) 11:00

http://tokyo.cool.ne.jp/midorikhonami/reply01/novel12.html

旅人が丘の上で出合ったのは少年の影だった。

影は旅人に、ささやかな願いごとをした。それは、自らの“影送り”を行うことだった。

「作:こあらだ」




■ コガメとカエル

更新日:04/30 (Wed) 08:05

http://ncode.syosetu.com/n8048d/novel.html

小さな池の、コガメとカエル。楽しいことは、なんだろう?なりたいものは、なんだろう?いつかはでっかく、なるために。完結済。




■ ぼくをたべて

更新日:04/04 (Fri) 08:51

http://www.storyshop.jp/cgi-bin/disp_story.cgi?story_id=25

食べ物を好き嫌いするまんちゃん。神様はまんちゃんにあるお仕置きをしました。なんと雨粒にしてしまったのです。さあ大変。人間に戻れるのかな?




■ リンボ

更新日:02/23 (Sat) 09:00

http://novelsandbox.blogspot.com/search/label/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%9C

子供でいるのも大人でいるのも、とてもとても難しい。役割を演じつづけろ??それがひとと上手に生きるコツ。どちらもできないのならば、頭のおかしいフリをするのだ。作:(mk)




■ 天狼と雨

更新日:02/19 (Tue) 11:33

http://ncode.syosetu.com/n6988d/

その日一人の男は死んだ。そして雨ばかり降る森の中で狼となって過ごしていたその男は一人の少女と出会う・・・




■ 遠い日のおとぎ話

更新日:03/03 (Mon) 08:51

http://www.higasisen.com/otogi.html

三百年前、リーランドの次なる国王と定められた王女が突然姿を消した。それ以降王女の行方はわからぬままとなる。侯爵令嬢、マリアネードを中心にして、リーランド王家の秘密や因縁、現在にまで通じる事柄が明かされる。




■ 小さな祈り

更新日:12/08 (Sat) 04:50

http://www.geocities.jp/dia_zir/Original/tiisanainori.html

心優しい双子の天使、リリとルル。

ある日ふたりが下界を眺めていると…?




■ しんやく「ももたろう」

更新日:11/23 (Fri) 09:37

http://ncode.syosetu.com/n9003b/

昔話で有名な桃太郎を、想像力豊かにアレンジしました。とつとつとした語り口を好む方にオススメします




■ 仮面の王子

更新日:02/02 (Sat) 12:38

http://quraguenom.nukenin.jp/top/text/text1.htm

童話風のファンタジーです。架空のモンスターなどは出てきませんが、舞台は架空の世界になっております。ほのぼのラブコメとでもいった感じです。




■ 詩人のポエ

更新日:10/12 (Fri) 02:22

http://ameblo.jp/hitokutiehonn/entry-10050118534.html

妖精のポエは大きな目で人を見る。大きな耳で人を聞く。大きな心で人を感じる。そして彼は言葉の調べを奏でる。彼の言葉は魔法の呪文となって・・・




■ 夜想譚

更新日:10/04 (Thu) 01:09

http://www.geocities.jp/senri_lab/fairytales.html

夜の中で織り成す、神さまと、ペンギンと、世界のおはなし。




■ おねえちゃんはミラクルガール・新世界より

更新日:09/23 (Sun) 02:33

http://www1.s-cat.ne.jp/irumagawa/docs/shinsekai.html

「おねえちゃんはミラクルガール」の続編。中一と小五の姉弟、チャコとケンジ。インドで身につけた魔力で人助けしているとき、三軒茶屋で不思議な美少女と出会う。この少女何者なのか……、えっ、おねえちゃんのとなりのクラス? いつも取り巻きに囲まれた人気者? 名家の娘だとか映画に出たとか、サナトリウムにいたとか、なんだかどうもウソっぽい。ホントにこの人何者なんだろう。(四百字詰158枚)




■ おねえちゃんはミラクルガール

更新日:09/23 (Sun) 02:33

http://www1.s-cat.ne.jp/irumagawa/docs/miracle.html

中一と小五の姉弟、チャコとケンジには秘密があった。二人はインドで謎の魔力を身につけてしまったのだ。この力なんに使うべきや。弱きを助け強きをくじく、世田谷で繰り広げられる二人の活躍を描く、ご町内のスーパーガールもの。(四百字詰め原稿用紙で56枚ぐらいの中編です)2005/10/29 改訂版




■ オンライン小説 ファンタジー小説 銀の騎士

更新日:09/14 (Fri) 03:50

http://my.internetacademy.jp/~s1107224/

はるか昔の銀の騎士伝説を再現するオンライン小説。恋愛あり、友情あり、剣と魔法のファンタジー小説。外伝金の王子ともに、完結。




■ おにぎりの具

更新日:09/13 (Thu) 04:40

http://hikarigentoukan.web.fc2.com/100/gu.htm

おむすびころりん すってんてん…

一人目のお爺さんは宝物を貰い。

二人目のお爺さんは重傷を貰った。

…じゃあ、三人目は?