■ オレンジジュース 成人向け(R18)小説

更新日:05/08 (Thu) 11:31

http://black-cat.info/dragongate/aoi/1.html

遅刻してきた俺の席に座っていたのが葵だった。

そんだけの理由で俺はオレンジジュースの香りに掴まってしまうのか。マジ?

どっちかってーと、誘い受けだよ、葵ちゃん!

評価: 5 (評価数 1 )



■ 愛しのTender lover 成人向け(R18)小説

更新日:10/04 (Thu) 11:51

http://www.geocities.jp/woodsofblue/novels/bl-2/bl4-2_menu.htm

 ジンと恋人同士となり、家族の許しを得て宮村家で同棲している理人は、襲名式及び宴会でジンの元同級生で現在はビジネスパートナーである里見の好奇の視線を浴び、ジンにキスされるなど、理人的には最悪の宴会となった。 その後何故かバラの香りとジンの殺気が漂う毎日が続く。そして夏休みに入ってすぐ、ふとした拍子に理人は家を飛び出してしまう。

「無敵のForcible lover」続編。

 10/4 最終話UP




■ CHANGE 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 08:47

http://sakutukishiro.blog98.fc2.com/blog-category-13.html

中身入れ替わりもの。少し変わった三角関係に発展。

主人公は2人に振り回され・・・。ラブコメ要素有りです。




■ What a 〇×〇×! 成人向け(R18)小説

更新日:07/26 (Thu) 02:50

http://crawfishboil123.blog105.fc2.com/blog-category-1.html

オンラインデートサイトにハマッているOL水名子。彼女の地元の昔馴染の少年『太郎』が、東京に引っ越してから少しずつ彼女の平穏無事(?)な生活が侵されていって...。元気一杯のラブコメです。

完結しました!1万ヒット記念もUPしてます!

☆只今番外編『Set It Off!!』も連載終了☆

☆旧サイトコンテンツUP☆




■ Replicant・Lover’s-L No.2 成人向け(R18)小説

更新日:06/08 (Fri) 07:06

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=R_Lovers&BookId=6

『Replicant・Lover’s』それは人と見紛うセクサロイド。

癒し系先生Typeレプリカ×女子高生のエッチなラブコメ!!

18歳までに初エッチを済ませたいモモカは、友人の勧めで先生typeセクサロイドをドラッグストアで買う。

そして、実践で保健体育の授業をお願いすると……。




■ Replicant・Lover’s No.3 成人向け(R18)小説

更新日:06/08 (Fri) 07:15

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=R_Lovers&BookId=1

『理想の恋人があなたのものに!!』新しく開発された商品『Replicant・Lover’s』それは、人と見紛うセクサロイドだった…。

プロトタイプの女子高生セクサロイドを手に入れたヒロキ。ところが、そのセクサロイドは……。

キャラ萌え系、甘エロSFコメディー。

男子高校生×女子高生レプリカ。

他にも、現在4作シリーズあります。




■ Ruby Eyes 成人向け(R18)小説

更新日:12/16 (Sun) 10:23

http://kissx3.raindrop.jp/ruby/ruby.htm

冴えない黒ブチメガネと白衣の化学教師、大田先生の瞳がルビー色に輝く時、あたしは初めてアブナイ恋を知る。先生と教え子ののほほん微SFチックラブストーリーを短編連作でお届けします。本編終了してます♪




■ ビーストテイマー! 成人向け(R18)小説

更新日:09/10 (Mon) 07:35

http://reikajazz.com/novel/lc/beast.html

男運のない<華南>は幾多の失恋にもめげず浮気されない相手を探していた……はずが!!

事もあろうに校内一女癖が悪いエロ猛獣<光我>に『餌食宣言』されちゃった?

凶暴女と珍獣のハイテンションラブコメです♪(R18)

評価: 8 (評価数 1 )



■ バトルwithほ?む! 成人向け(R18)小説

更新日:05/07 (Wed) 05:49

http://pumpkinacastle.jougennotuki.com/batlemn.html

四兄弟が織りなすドタバタホームコメディに見せかけて、実はちょっぴりファンタジー。兄貴に愛されまくる三男の苦悩。ある日、四兄弟に押しつけられた赤ん坊。ところがその赤ん坊が突然変貌して……!? 三角関係に突入します。ブラコン度が非常に高めです。ご注意ください。

Panick5 第2章?第3章UP




■ カヲルくんの恋人4?純情な嫉妬? 成人向け(R18)小説

更新日:05/21 (Sun) 10:30

http://bump1122.hp.infoseek.co.jp/kaworu4.html

一志千尋と僕、一志カヲルには血のつながりというものはない。

ないけど、一つ屋根の下にいるのにはちょっとした複雑かつ面倒でややこしい事情がある。


いつのまにか僕の太ももの上から降りてひざまづき、千尋が僕を見上げた。


「ここ、舐めてもいい?」

「??????っ!!!!!」

一瞬、僕の全思考回路が停止した。いや、ショートした。いや、爆発した。

これは夢だ。ああ、絶対に夢だ。




■ 鬼畜王国分 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:12

http://homepage3.nifty.com/atobe/kannrininn%20original.html

 血で血を洗う学園総力ギャグ小説です。もーほーな一卵性双生児のお兄様と非常識極まりない同級生に囲まれた几帳面な眼鏡少年国分好太郎(14)の織り成すハートフル感動スペクタクル(uso)をどうぞお楽しみ下さい。




■ 温かい皿 成人向け(R18)小説

更新日:01/22 (Sun) 03:10

http://gekaen.at.infoseek.co.jp/hotdish-index.htm

有本真志はパリで修行中の見習い料理人。好きな料理を作っていられれば満足で、それを誰かに美味しいと言ってもらえれば幸せな料理オタクを見初めたのは、カリスマ料理評論家ガブリエルだった。

パリの小さなレストランを舞台に、未来の名シェフを夢見る料理人のタマゴと天才美食家がくりひろげるロマンチック・コメディです。




■ カヲルくんの恋人2?カヲルくんの占い? 成人向け(R18)小説

更新日:2005/08/25 (Thu) 08:45

http://bump1122.hp.infoseek.co.jp/kaworu2.html

「・・・カヲルって、オレ様だよね」

「ばかだなあ、今更気付いたの?」

血の繋がらない一志家の兄妹シリーズ。糖度高め。

Hもさらっと流してます。18禁。




■ ちなみとりく 成人向け(R18)小説

更新日:2005/06/08 (Wed) 08:38

http://hp7.0zero.jp/novel/page.php?uid=ripton&dir=113&bnum=9&num=1

クラブと買い物が趣味の女子高生、莉久のお兄ちゃんは男を虜にしてしまう魔性の色気を放つ美少年。莉久が好きな「しゅうくん」はお兄ちゃんに恋しているみたい。サンプサの種という作品の番外編です。




■ Run Rabbit Run 成人向け(R18)小説

更新日:2005/01/30 (Sun) 08:54

http://rabbit.gigavibe.com

鬱病とつきあいながら、安ワインとハードコアパンクをよりどころに書かれた、処女作にして最終作のダメダメなストーリー。暇つぶしにはいいかも!




■ 暗がりの中の一つの光 成人向け(R18)小説

更新日:2005/10/09 (Sun) 04:34

http://www.geocities.jp/gunwithsword/syousetu/kuranaka/kuranaka.mein.html

兄である舞坂 遼夜(まいさか りょうや)が大好きな妹の舞坂 雫(まいさか しずく)ちゃん、

その雫ちゃんがある日記憶喪失になってしまい・・・・・・

その時お兄ちゃんである遼夜が行ったことは・・・・・・

兄妹(きょうだい)である兄と妹の親近相姦を描いたラブストーリー?




■ Love Like Pop! 成人向け(R18)小説

更新日:2005/10/24 (Mon) 10:17

http://bump1122.hp.infoseek.co.jp

教師同士の恋愛モノです。たまに18禁程度。

中村律子さんはそろそろ身を固めときたい26歳の数学教師。同じ職場のなぜか万年白衣のビン底メガネなダサ系英語教師との距離が妙に近くなっていって…

好きだけど、好きじゃない。素直になれない自分が嫌い。あたし達って、セフレ…だよね?第8話UP。




■ teacher’s pet?センセイのオキニイリ? 成人向け(R18)小説

更新日:2005/11/12 (Sat) 11:58

http://bump1122.hp.infoseek.co.jp/teacher4-2.html

教師と生徒の甘くないようでベタ甘なラブコメです。

その5二人の出会い編をUPしました。

「襲いませんよね?」「ああ?誰が」

「岡田先生が」「誰を」

「あ、あたしを・・・」「ばかかお前は」




■ おしどり夫婦へ 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:54

http://ncode.syosetu.com/n0166e/novel.html

お互いに最低最悪な形で出会ってしまった20歳の孝介と美咲。しかし、親の都合で無理やり連れてこられた見合いの席で再会。恐怖の見合い、恐怖のデートを繰り返す。はじめはお互いに嫌っていたが、いつしか2人は心を通わせていくようになる。損な男と暴力女の結婚までの不器用な恋愛をお楽しみください。




■ 姫君と騎士の旅 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:51

http://lkiss.kilo.jp/himegimi/index.htm

盗賊も怖いが、別の意味で騎士が一番油断ならない。

姫は無事城へ辿り着けるのか?

6/18最新話更新しました。