■ ENDLESS GAME 更新小説 成人向け(R18)小説

更新日:06/20 (Fri) 09:25

http://glitteringstars.pandora.nu/eg-top.htm

仮面をつけて日々世直しに奔走する少年、白影伸太郎は、ある日、食人鬼の猛毒の牙からその体細胞を植え付けられる。その猛毒の呪縛から逃れるには人間界に逃げ込まねばならず、辛くも逃げ切った先に待つのは安穏とした高校生活と逃亡者との戦いの二重生活!!2章?アップしました。




■ 夫婦 成人向け(R18)小説

更新日:06/17 (Sat) 12:12

http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/novels2/manandwife.html

健太郎さん、健太郎さん。

 あなたは一体どうして私の尿なぞを飲みたがるのですか。

貞淑な妻と変態な夫がおりなすそれなりに幸いな夫婦の風景。




■ 暴行 (『山の端』第九章) 成人向け(R18)小説

更新日:08/04 (Fri) 07:38

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/yamanoha/09boukou.htm

敦賀のフェリーターミナルで順子は男たちに腹を殴られバンに乗せられる。そして数分離れた駐車場で四人の男たちに暴行される。悪縁の結果ががまだつづいていると順子は思う。




■ 夜、敦賀へ 成人向け(R18)小説

更新日:01/02 (Mon) 02:25

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/yamanoha/08umiyo3.htm

順子は橋田と、もうこれきり会わないという形で別れる。そして北行きの電車に乗り敦賀に向かう。電車の窓から十日の月が見える。山の端にかかるまでにはまだ少し時間がある。橋田との間の暗いことを思い出す。これから、野末先生と愛をつづけられるのか。それとも海に身を投げる他ないのか。




■ 耳のたれさがった犬 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:07

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/mimi_no.html

ろくでなしのセールスマンが、うらぶれたアパートを訪ねた。

目的は、若い主婦の肉体だ。




■ 熟れきった夕陽 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:14

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/urekitta_yuuhi.html

薄汚いアパートで暮らす、肉体労働者の男と水商売の女。

女は、男に疑念を抱いている。男が、女の妹にも手を出しているという疑念を。




■ 闇にボレロ 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:09

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/bolero.html

音楽学校に通う女子高生。

ピアニストへの夢をあきらめた彼女は、知らず知らずのうちに「女性」への道を歩みはじめていた。

そんな彼女の変化にいちはやく気づいたのは、担任の中年教師と、親友の女生徒だった。




■ 二幕芝居 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:11

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/futamakushibai.html

毎晩、ひたすら酒を飲むばかりの、無気力な生活を送る男。

みずから身をほろぼしていく彼にふさわしいのは、心のやさしい女か、それとも性悪女か。




■ パンプキンプリン 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:08

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/pumpkin.html

「女らしく」ふるまうことが苦手な、若い専業主婦。

彼女が「女らしく」いられるのは、夫の同僚である不倫相手の前だけだった。

その不倫相手からの連絡が、ある日、ぱったりとだえた。




■ サテンの糸 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:06

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/satin.html

結婚まもない若い主婦が、熱を出して寝込んでいた。

献身的に看病にはげんだのは、夫でも、母でもなく、心優しい弟だった…




■ ブルー・マンデー 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:12

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/blue_monday.html

自殺志願者の大学生が、たまたま乗りつけたタクシーの運転手は、無口な中年女だった。




■ 白の世界 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:08

http://homepage3.nifty.com/tokyo_beau/library/shiro_no_sekai.html

男性を思うがままにもてあそぶ、女性マッサージ師。

けれど、彼女が愛しているのは…




■ うまか棒 成人向け(R18)小説

更新日:2005/07/03 (Sun) 12:07

http://www.age.jp/~way/cafe/umaka.html

海水浴でイチャつくカップル。そこで彼女が美少年に仕掛けた策略とは?




■ 朱の告白 成人向け(R18)小説

更新日:2005/02/20 (Sun) 10:21

http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/novels/akenokokuhaku.html

経血フェチの来し方。

少年同士、年上の人。




■ 会えないバレンタイン・デー 成人向け(R18)小説

更新日:2005/02/06 (Sun) 09:46

http://www.age.jp/~way/cafe/valentine.html

彼女がチョコレートを送ってくれた。電話でキスした。

そして、それぞれに自分を慰め・・・




■ 少女ネクター 成人向け(R18)小説

更新日:2005/01/30 (Sun) 08:47

http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/novels2/syoujonectar.html

黄金好きと聖水好きソレゾレの告白の後やがて哀しき少女地獄。




■ The Crying Honey Bees蜜蜂の涙 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:51

http://www3.atpages.jp/akiyukioda/TCHB/tchb/novel-index.htm

趣味ですがエンターテイメントよりも文学を志して書いています。作者・小田秋雪自身の思考・考察を深めようという意図によります。

日記も割と頻繁に更新しています。演劇・映画の感想や、好きな音楽、編み物についても書いています。




■ びーどろの団欒

更新日:06/11 (Wed) 02:04

http:///ncode.syosetu.com/n4073e/

【「華蓋」の続編です。前作とあわせてお楽しみ下さい。】

穏やかで平凡な日常が少しずつ変化していく…妻として母として生きる人生を選んだ女が思い描いた幸福とは何なのだろうか。夫にしのび寄る女性の影に怯える妻とその夫…家庭で、夫婦の間で、光と影が交差する。 *12話まで更新済み* 作:小路雪生





■ びーどろの団欒

更新日:06/12 (Thu) 05:38

http://ncode.syosetu.com/n4073e/

穏やかで平凡な日常が少しずつ変化していく…妻として母として生きる人生を選んだ女が思い描いた幸福とは何なのだろう。夫にしのび寄る女性の影に怯える妻とその夫。家庭で、夫婦の間で光と影が交差する。 *3話まで更新済み*  作:小路雪生




■ 近江の湖にて

更新日:05/31 (Sat) 08:58

http://www.geocities.jp/jhjks337/tannpenn11ouminouminite.html

琵琶湖の畔に住む貞吉とさわはいとこ同士という間柄で恋仲でしたが、さわが体が弱いことから貞吉の母親に気にいられず思いを遂げることなく世を去るのでした。

死してなお貞吉が忘れられないさわは、幽霊となって湖上に出るのでした。