暴行の論理学 成人向け(R18)小説

更新日:02/18 (Sun) 12:30

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/Episode/05boukouronri.htm

高崎はどうして道子を暴行しようと思ったのか。対的欲望とチームプレーとの微妙な齟齬。とってもあぶない哲学小説。




■ DOLL 成人向け(R18)小説

更新日:02/12 (Mon) 11:42

http://tkt-m.chu.jp/tkt-mnovs/tkt-mdllin.html

再会した愛に激しく身を焦がすモデルの和葉を中心に、捨てられた復讐を成し遂げようとするファッション・エディターの那智。和葉を自分の手で【ミューズ】に戻そうとするモデルの蒼。そして、愛するが故に過ちを犯し、その罪に償いを求めるフォトグラファーの椎名。ファッション業界を舞台に4人4様の思いが、せめぎ合いぶつかり合う物語です。

■TAKE.01?TAKE.03までアップ




■ あめのうず 成人向け(R18)小説

更新日:2005/07/19 (Tue) 10:05

http://hp7.0zero.jp/novel/page.php?uid=ripton&dir=113&bnum=15&num=1

30代を目前にした女性のセックスに対する理想と現実。

性行為描写あり。作者女性です、ハードコアではありませんので、女の方にも気軽に読んでいただけます。




■ 不倫4人の女 成人向け(R18)小説

更新日:2005/04/03 (Sun) 08:13

http://blog.livedoor.jp/doctor7/

フリーライター饗庭龍彦が描く官能の世界。人妻漁りの日々を過ごす龍彦は、5人目の人妻敦美にフト不安を感じた・・・




■ 不倫 4人の女 成人向け(R18)小説

更新日:2005/02/14 (Mon) 10:53

http://blog.livedoor.jp/doctor7/

現在も進行中の愛欲にまみれた1人の男の不倫を中心とした4人の女たちとのセックスライフ物語である。巷で語られる女性のオーガズムの真実を探求しようという、無謀な物語であり日記でもある。




■ 告白

更新日:05/13 (Sun) 12:33

http://kokuhaku.ichigosedai.jp/

あの時の僕の全ては彼女だけだった。生き別れた妹との再会。そして。

僕の側を駆け抜けたあの時代の追想。




■ スローラブで愛して

更新日:03/23 (Sun) 11:40

http://kenbox.jp/story/slowlove.htm

生き急いじゃうから、不倫でしかできない永遠の恋は、スローラブ




■ 闇夜の日 真昼の月

更新日:12/03 (Sun) 12:26

http://www.denpan.org/book/DP-454a-8e4a-1/index.html

后が愛したのは、夫たる天皇ではなかった。

美しい院の寵姫は、女でも人間でもなかった。

待賢門院璋子を主人公に、祇園女御が九尾の狐だった、という大胆な解釈で送る愛憎歴史ファンタジー。

舞台は平安後期(中世初期)、平氏台頭のきっかけとなった保元・平治の乱前夜。

ノーマルカップリング前提ですが、設定上多少の同性愛要素含みます&男女間の微妙な性的描写がありますので、苦手な方はご注意ください。




■ 代理愛人

更新日:03/23 (Sun) 11:30

http://kenbox.jp/story/dairiaijin.htm

「代理愛人募集します。イク時は好きだった女の名前を呼んで下さい」これはひとつの歪んだ愛のカタチ。




■ 恋愛小説:卒業式

更新日:10/09 (Tue) 01:07

http://www.rei-sasaki.jp/novel/rensi01/bangai03/01.html

恋愛小説『別れても、好きでいていいですか…?』の番外編その3です。




■ 恋愛小説:表参道

更新日:10/08 (Mon) 07:40

http://www.rei-sasaki.jp/novel/rensi01/bangai02/01.html

恋愛小説『別れても、好きでいていいですか…?』の番外編その2です。




■ 恋愛小説:夢姫

更新日:10/08 (Mon) 11:07

http://www.rei-sasaki.jp/novel/yumehime/01.html

記憶を失った男に、正体を隠したままその男に寄り添う女性の恋愛小説。




■ 恋愛小説:トリックスター

更新日:10/09 (Tue) 12:27

http://www.rei-sasaki.jp/novel/trick/01.html

女性をもてあそぶことに快感を覚える男と、もてあそばれてしまう女性の話。




■ 恋愛小説:恋愛詞集2

更新日:10/09 (Tue) 01:16

http://www.rei-sasaki.jp/novel/rensi02/01.html

詩織は、二十歳までの命だった。その事実を、僕はついこの前、知ったばかりだ。付き合い始めてから、今日でちょうど三年。体調を崩しては、よく病院に通っていた事は知っていたけれど…。そんなこと、思いも寄らなかった…。思うわけ、ないじゃないか。




■ 恋愛小説:ふたりの日記

更新日:10/09 (Tue) 01:01

http://www.rei-sasaki.jp/novel/rensi01/bangai01/01.html

恋愛小説『別れても、好きでいていいですか…?』の番外編その1です。




■ 恋愛小説:別れても、好きでいていいですか…?

更新日:05/27 (Sat) 01:52

http://www.rei-sasaki.jp/novel/renshi01/book/01.htm

今日、失恋した。でも、失恋してもあなたのこと、好きでいていいですか? わたしは、好きでいられますか…?




■ めぐるこいのうた

更新日:06/03 (Sat) 06:04

http://megurukoinouta.web.fc2.com/

現代恋愛教師もの。6/3「32、薫さんと乾邸」このまましらふにならないうちに??横山と乾先生がついに結ばれる!?




■ 雨が降る

更新日:01/02 (Mon) 02:39

http://www.geocities.jp/mojituduriya/ame1.html

もうすぐ30歳になる主婦の由紀江は何の不自由もなく毎日を過ごしていた。親友の綾音が不倫をしていると知った時から何かが由紀江の心の奥で燻り始めるのだった。




■ スペクタクル

更新日:2005/11/15 (Tue) 10:29

http://kodakaisei.blogzine.jp/home/2005/06/post_468a.html

『スペクタクル』は僕なりの恋愛小説。

 和夫と絵里の愛の物語です。