■ Tears 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sun) 02:38

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=soze_1206&BookId=1

それは、ある女性からの一通のメールから始まった。恋愛サイト「愛されセラピー」から生まれた真実の恋愛物語。。。




■ ベビーベッド 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 11:46

http://www17.ocn.ne.jp/~toko/dbc2/babybed1.html

この世界の何もかも嫌い、何より自分が嫌い。愛したのは彼だけ。そんな彼も去った今、わたしの希望は自分の中の小さな彼。永遠に孕み続けるわたしの胚芽??。激しくも痛々しい、壮絶な愛の物語。




■ 熱帯魚 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 11:46

http://www17.ocn.ne.jp/~toko/dbc2/fish.html

あたしは夜の街に立つ。それは処女を捨てるため。おにいちゃんへの愛を振り切るため。そうしたら、新しい地平が見えてくるんだろうか??。少女が実の兄への想いを捨てて前へ進むために選んだ、意志的な「喪失」の物語。




■ CASE2 成人向け(R18)小説

更新日:01/02 (Mon) 08:44

http://blog.goo.ne.jp/happyegg_2005/

原因不明の病気「CASE2」に侵された幸香と、セクシャルマイノリティに悩み続ける涼子の2人が出会い、一緒に生きていくというお話です。たぶん・・・




■ 愛死?LOVE DEATH? 成人向け(R18)小説

更新日:2005/09/24 (Sat) 12:58

http://gekaen.at.infoseek.co.jp/lovedeath.htm

カーイは永遠の時を1人生きる孤独なヴァンパイア。束の間人間と恋に落ちることもあるが、最後には必ず殺して、その血を奪う。

生きるために愛する者を犠牲にしなければならない美貌の吸血鬼が、ロンドンで出会った少年スルヤを恋人に選んだ時、その運命は大きく変わっていく。

切なく耽美なロマンス・ヴァンパイア大河小説です。

第27章『愛すること、生きること』

(一部性描写、流血描写、男性の同性愛的表現があります)




■ 禁欲のソナタ 成人向け(R18)小説

更新日:09/30 (Sat) 12:26

http://siou-rui.com/novel/sonata/top.htm

和耶と真人は親友同士。ある日真人が恋人の麻奈花と別れた。

その理由が「和耶が好きだから」怒った和耶は一度は真人を遠ざけるが…

晴れて恋人になった二人に今度は真人の婚約者候補が現れ、「真人の子供を妊娠した」と


告げる。二人の出した結論は???

同性(♂×♂)JUNE(年齢制限無し)




■ 二人だけの空 成人向け(R18)小説

更新日:2005/06/12 (Sun) 06:51

http://haruyamanatsumi.blog9.fc2.com/blog-category-2.html

クリスマスの前、恋人探しで街にでた山本啓太。

そこで彼女、中川裕美と出会う。

2人の恋愛の果てに見つけるもの・・・それは。




■ 風を追う男 成人向け(R18)小説

更新日:01/08 (Tue) 11:21

http://suzu00.sakura.ne.jp/shortstory/wind/

明日をも知れず戦場を彷徨う日本人カメラマン。彼は”疾風”と呼ばれる一人の人間に魅せられ、ひたすらにその姿を追いかけてゆく。二人は戦場で最後に何を見るのか?




■ es 成人向け(R18)小説

更新日:2005/05/06 (Fri) 05:13

http://www.h5.dion.ne.jp/~sere/es%20top.htm

成人女性向けSEX長編小説

初めて会ったときから、それを運命だと感じた・・・。

偶然の出会いの筈から始まった、櫂と青年の関係。だが、ある些細な事を契機として、櫂は青年の造りだした日常とはかけ離れた『世界』に飲み込まれる。もがけばもがくほど、櫂はその深みに囚われていってしまう・・・。まるで、蜘蛛の掛けた罠に陥ったように。




■ 悲愴 成人向け(R18)小説

更新日:12/03 (Sun) 10:08

http://velvetrope.sakura.ne.jp/novel-make/novel/hisou/index.html

オリジナルJUNE。

同級生であり、親友であり、またバンドメンバーであった友人に軟禁状態を強いられる生活に諦めていた利は、スタジオで倒れているところを薫に発見される。

人間不信に陥っていた利はしだいに薫に心を開くようになり、薫もまた過去に失った恋愛感情を呼び覚ますことになる。しかし、壊れてゆく誰かのこころ。

自分のしあわせのために、誰かが悲しむとしたら。欲とモラルと激情の葛藤。




■ 暗がりの中の一つの光 成人向け(R18)小説

更新日:2005/10/09 (Sun) 04:34

http://www.geocities.jp/gunwithsword/syousetu/kuranaka/kuranaka.mein.html

兄である舞坂 遼夜(まいさか りょうや)が大好きな妹の舞坂 雫(まいさか しずく)ちゃん、

その雫ちゃんがある日記憶喪失になってしまい・・・・・・

その時お兄ちゃんである遼夜が行ったことは・・・・・・

兄妹(きょうだい)である兄と妹の親近相姦を描いたラブストーリー?




■ Pure Love ?君しか見えない?

更新日:06/06 (Fri) 10:21

http://ncode.syosetu.com/n2972e/

和人と幸は幼馴染み。和人は高熱により聴覚を失ってしまい、やがて幸は事故により視力を失ってしまう。手話でも筆談でも会話の出来ない二人だが、愛を越えて求め合ってゆく??。「作:いとかなし」




■ 千の夏とたったひとつの願い事

更新日:05/18 (Sun) 10:10

http://www.cherry-sozai.com/sen.html

ボクはあといくつキミの願いを叶えられるだろう…。

心臓病の少女とその隣に住んでいる少年のお話です。




■ 19th Ballade

更新日:05/30 (Fri) 02:46

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=maimai12345

大学入学式の日に見かけた初恋の人に似た謎のキミ。

その人は恋人の友達だった。ふたりの間で揺れ動く心。

友情と恋愛の織り成す複雑な心模様の切ないラヴストーリー。

過激な表現とかありませんので、どなたでも読んで頂けるかと思います。毎日更新中です。




■ 忘れ咲き

更新日:05/05 (Mon) 11:30

http://ncode.syosetu.com/n8145d/

「幸せな想い出を、残していかないで」?たくさんたくさん、笑い合ったね。だけど、じゅんの瞳にあいらは映ったのかな?あいらは、咲き続けます。じゅんに見つけてほしいから……ねぇ、お願い。忘れないで。*******たった小学4年生の恋。だけど、わたしにとっては凄く重い恋でした。作者の実話をもとにしたフィクションです。初めての本当の恋・いじめ・友情などをテーマにした連載小説。




■ 青き春よ、

更新日:04/30 (Wed) 08:43

http://ncode.syosetu.com/n1133e/

春になって新しい生活がスタート!友達作るぞ!って意気込んだら男子9名女子1名!しかも、女子は自分ッ!さらに、彼女には秘密があって……?!




■ B面の恋

更新日:04/26 (Sat) 12:16

http://ncode.syosetu.com/n1438e/

原宿。竹下通りのブティック店員、沙織は恋をしていた。幸せに満ちた沙織のランチタイム、それが彼女の不幸の序章。果たして沙織の恋の顛末やいかに?




■ 霧中の、あなた

更新日:04/13 (Sun) 07:37

http://ncode.syosetu.com/n0816e/novel.html

??君はなによりも美しくて、眩しくて、奇麗で奇麗で本当に奇麗で。絵描きの青年は心底幸せそうに、独白する。




■ 君のいた季節 ?My Eyes? VOL.1

更新日:06/02 (Mon) 07:54

http://ncode.syosetu.com/n7137b/

高校入学式の日、貴幸は藍という一人の少女と出逢う。愛くるしい笑顔を見せる彼女と【俺】は幸せな日々を共に共有していた。しかし、美しい日常なんてものは続かないのが現実だ。【俺】も、周りも、そして彼女自身も今まで築いてきたものが幻だったかのように次々と壊れてゆく。あの時、それが音を立てて崩壊していく光景を【俺】は目の当たりにしていたんだ。願わくばもう一度だけ【君】の元へ??。【更新/◆17話◆】




■ 『ありがとう』の気持ち

更新日:04/05 (Sat) 10:39

http://ncode.syosetu.com/n0219e/

「ありがとう」この言葉には2つの意味がある。ひとつはある行為に対する感謝の意。そしてもう一つは・・・。