Master of high-school 成人向け(R18)小説

更新日:2005/07/01 (Fri) 05:21

http://www.denpan.org/book/DP-c96-133b-1/index.html

眉目秀麗・頭脳明晰な苓弐と崎は、森城学院の高等部2年生。表向きは普通の学生の彼等だが、実は学院内の事件を解決する組織の調査員という裏の顔を持っていた。今回は寮で起きた幽霊騒動を解決すべく調査に乗り出すが、そこには複雑な人間模様が絡んでいて・・?




■ 復讐の少女、償いの女

更新日:06/10 (Tue) 01:50

http://ncode.syosetu.com/n4178e/

???全ては、あの女のシナリオ通りに動かされていた。総理大臣の娘がさらわれた。犯人からの身代金額は十億円。人質を助け出してほしいと、南悠は総理大臣の秘書である日高七海に内密で雇われる。立ち向かう政府の特殊部隊。だが、犯人の策略により部隊は壊滅寸前へ。苦戦を強いられ、最愛の人も殺され、精神的にも極限まで追い込まれる悠。そんな状況下の中で、悠は必死に犯人を追いつめるが……。




■ オペラグラスの謎

更新日:05/21 (Wed) 09:42

http://www.geocities.jp/yutomashi/nov1/opera1.html

ありふれた設定から思いもつかない結末をと考えて書きました。ゴシックホラーと本格ミステリーを融合させたような作品と自分は頭に描きながら執筆しました。よろしくお願いします。




■ クロスワード

更新日:05/07 (Wed) 01:50

http://pantaron.iaigiri.com/novel/kurosu/kurosu1.html

人の繋がりはまるでクロスワードパズルのようである。妻が生前残したDVDの謎は何か?




■ 昼提灯

更新日:04/18 (Fri) 10:05

http://www.geocities.jp/pseudcreator/lantern/lantern1.htm

時代劇ミステリー小説です。

読者様参加企画を実施していますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。




■ 桜廻廊

更新日:04/02 (Wed) 10:34

http://depencs.web.fc2.com/newfile.html

謎というものをスパイスに加えてみました。


   桜による美しい情景に心を溶かしてください。


謎というものをスパイスに加えてみました。


   桜による美しい情景に心を溶かしてください。


桜並木で起こる不可思議な現象。

どうか心を溶かしてください。

「作:甲灰」







■ 青色

更新日:05/14 (Wed) 07:27

http://anaretta.web.fc2.com/works/blue/bluetoc.html

 温泉街に建つ小さな宿、葵荘の管理人が殺害された。しかし現場へのルートにはすべて目撃者がおり出入りは不可能。しかも関係者全員にアリバイが成立してしまう。予想外の結末に繋がる殺人喜劇。仕掛けはすでに準備され、あとはあなたが騙されるだけ??。




■ 神様はサイコロをふらない

更新日:02/09 (Sat) 07:56

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/63974

天才少女アリス。事件の贖罪のために組織に招かれた。しかし、血塗られた物語は彼女を苦しめる。

最後に微笑んでいるのは誰?

推理SF小説です。

評価: 10 (評価数 1 )



■ coin

更新日:02/02 (Sat) 01:17

http://pantaron.iaigiri.com/novel/tanpen/coin1_1.html

美和ちゃんが殺された。僕は、知っているんだ。美和ちゃんがいなくなった日、隣のお兄さんと一緒に歩いていたのを。でも、誰も僕の話に耳を傾けてくれない。だから、僕は何も話さないんだ。




■ 生存者一名

更新日:02/02 (Sat) 01:12

http://pantaron.iaigiri.com/novel/seizon/seizon1_1.html

日本が沈没した。離島になってしまった街を舞台に八名の生存者が救助隊を待つ。だが、各自に配布されていた用紙に生存者は一名と限定すると記されていた。




■ 賭け

更新日:02/22 (Fri) 12:24

http://www.denpan.org/book/DP-529e-adf3-1/

女の子にモテモテの高校生・貴彦。しかし本人は恋を知らない。それを同じ新聞部員の広夢に相談したところ、とんでもないことをされてしまう。BL風味の青春短編小説。続編の「雄弁な温もり」はBL風味の青春ミステリ。広夢が探偵役として大活躍。新作「バレンタインの賭け」を追加。深鷺ちひろはチョコを貴彦へ渡せるのか?

サイトがサーバーダウン中のときはこちらへどうぞ。

http://rurikei.nowa.jp/entry/010f9c2c4d




■ しおさいの時刻

更新日:01/06 (Sun) 01:00

http://ncode.syosetu.com/n3799d/

デキトコの作者でもある執筆者の、銚子電鉄が登場する推理小説です。




■ 灰色

更新日:01/19 (Sat) 03:44

http://anaretta.web.fc2.com/works/gray/graytoc.html

山奥に建ついわくありげな建物、胡蝶館で殺人事件が起きる。被害者は手首と足首を切断されて持ち去られていた。これは十年前の事件の再現なのか? 十年前の事件との関係は? 十年の時を越えてリンクする事件の結末は? 最後にサプライズが待つひねくれ者の変格ミステリ。




■ 名人

更新日:12/16 (Sun) 11:35

http://ncode.syosetu.com/n2437d/

天真爛漫な性格の持ち主、松宮に誘われてドライブへ行く日高。シナリオの下読みの役割を持つ日高にとって今日の松宮の調子はいつもと違うと察し始めるが…。




■ 亡者の願い

更新日:12/13 (Thu) 08:31

http://www.geocities.jp/inuiwan111/moujanonegai1.html

修学旅行中に子供をなくした。死体も見れずにそのことを受け止められずに探偵に依頼する・・・この亡者の願いとは?

心理学を得意とする黒探偵こと白河霧と天才記者法鎖無味、そして難聴だが美人の朝比奈美琴たちの推理小説。




■ 連載小説[ i ]?儚き流星?

更新日:01/26 (Sat) 04:11

http://imagina.blog115.fc2.com/blog-entry-7.html

全てを犠牲にする覚悟はあるか?

複雑に絡み合った物語が、一人の女性の死によって紡がれてゆく。

現代ミステリー小説にファンタジー要素を織り交ぜた「儚き流星」

遂にクライマックス間近!?

第15章34話更新




■ 俺と死神と最後の手紙

更新日:12/05 (Wed) 08:25

http://ncode.syosetu.com/n0401d/

生と死の狭間の世界。そこで俺は神様から試練を与えられた。もう1度生を得る為に、俺は何やら現実を完全に遺脱した状況に置かれてしまったらしい。やるしかない、??死神、??神様、??殺人事件、全部解き明かしてやるぜ!
常識では絶対にありえないストーリー。
恋愛系?ミステリ系?コメディ系?色んな要素があります






■ 還らずの森 更新小説

更新日:06/18 (Wed) 01:42

http://knovel.web.fc2.com/mori/mori-top.htm

その転校生は、何かに怯えていた…そして次々に起こる事件。転校生との関連は?やがて恐ろしい事実が???。




■ The Eternal Nocturne

更新日:11/11 (Sun) 09:52

http://1st.geocities.jp/crawfordproject/ten_sab.html

月夜に起こる不思議な出来事。

そして、不可解な事件。

学園物ミステリーホラー。

全ての謎が繋がってゆく。




■ 囲いノ森

更新日:10/27 (Sat) 09:08

http://torakichi.ninja-x.jp/kakoi-title.html

とある島に存在する「桔梗村」 そこで行われる「祭」は、毎月誰かを選び、消してゆく。少年達は、ある転校生をきっかけに、それを止めるべく動き出すが??。