■ Real-Time Story

更新日:05/30 (Fri) 12:53

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=2034kabuto&BookId=1

これがドラマ。東京を狙うテロを元に、架空対策本部SETが戦う。銃、車種、人物をリアルに描いた本格サスペンスアクション小説。


予想出来ない展開は緊張させる。



無実の罪をきせられた彼女は、ツンデレとして武器を握る。逃走の先で見たものとは……。




■ オペラグラスの謎

更新日:05/21 (Wed) 09:42

http://www.geocities.jp/yutomashi/nov1/opera1.html

ありふれた設定から思いもつかない結末をと考えて書きました。ゴシックホラーと本格ミステリーを融合させたような作品と自分は頭に描きながら執筆しました。よろしくお願いします。




■ クロスワード

更新日:05/07 (Wed) 01:50

http://pantaron.iaigiri.com/novel/kurosu/kurosu1.html

人の繋がりはまるでクロスワードパズルのようである。妻が生前残したDVDの謎は何か?




■ いちいの木のある家

更新日:05/07 (Wed) 01:46

http://www.jinjinpage.com/novel/itii.html

私は、夜の散歩を続けていた。それが、仕事で鬱屈していた私のストレスの発散方法になっていたからだった。そのいつも通る道にいちいの木のある家があった。そこに住んでいたおばあちゃんが亡くなったと町内会長から連絡があったのは今朝のことだった。そうして会長ともう一人の副会長と私の三人は彼女の不思議なある秘密に気が付いた。ほのぼのとした人生のファンタスティックミステリー。




■ 夢の館 更新小説

更新日:06/22 (Sun) 12:11

http://studionyao.gozaru.jp/novel/yume/index.html

それは幻聴か幻視か、紅玉が艶やかに燦然と耀くよう、華やかな舞踏会は紅く燃え上がった。

そして、目覚めれば見知らぬ屋敷にいた記憶喪失の青年。

多くの謎に包まれた女主人マダム・ヴィーと、一癖も二癖もある客人たちの狂宴。

覗いてはならぬ、謎の扉を開いた先にあるものは……。

第9節「食卓に飾る薔薇」更新




■ 都会のトム&ソーヤ(7)

更新日:05/05 (Mon) 11:23

http://ncode.syosetu.com/n1917e/

内人(ないと)創也(そうや)が通う中学校で、お金持ちの息子:創也を狙う不審者が学校に!もんのすごく強い創也のお目付け役:卓也さんや自衛隊より強い特別精鋭部隊が来ちゃったり…




■ 密室のリズム

更新日:04/27 (Sun) 12:05

http://www.geocities.jp/kikuties/rhythm/

 謎の飛行機墜落事故に巻き込まれてしまった高校生名探偵、柚美たち。生き延びたのはわずか八人の子供、無人島で救助を待つことになってしまった。しかし、無人島であるはずのその島には奇妙な施設があり、冒険中だった一行はその中に閉じ込められてしまった。待っていたのはゴールディングの小説、「蝿の王」を元にした連続殺人事件、果たして柚美たちは無事に生還できるのだろうか。




■ 青色

更新日:05/14 (Wed) 07:27

http://anaretta.web.fc2.com/works/blue/bluetoc.html

 温泉街に建つ小さな宿、葵荘の管理人が殺害された。しかし現場へのルートにはすべて目撃者がおり出入りは不可能。しかも関係者全員にアリバイが成立してしまう。予想外の結末に繋がる殺人喜劇。仕掛けはすでに準備され、あとはあなたが騙されるだけ??。




■ 本格長篇ホラー 波の干渉

更新日:03/30 (Sun) 10:48

http://ncode.syosetu.com/n9786d/

一緒に暮らして欲しいという言葉に私は全てを捨て彼の待つ離島へ向かった。しかし私を待ち受けていたのは滅茶苦茶にされた新居と悪意だった。彼との仲がぎこちなくなっていく中で私は気づいてしまった。家自体に悪意が籠っていることに。次第に怪しい出来事に巻き込まれていくうちにやがてわかる驚愕の真実・・・約束を守る事の大切さ愛の強さを、恐ろしくも悲しい物語にのせて贈ります。




■ 緑青の海へ

更新日:02/16 (Sat) 08:57

http://www.horikawanarumi.com/horikawa/6shou/index.htm

架空の町が舞台の、ホラータッチで描く近未来サスペンス。

医学部の大学院生である大西が、同じ研究室のMに新しく部屋を紹介される。ビルの上に建つその一軒家に越した日から、彼の運命は狂い始めて…。「作:堀川成美」




■ 安楽死?夢の中で?

更新日:02/02 (Sat) 01:17

http://pantaron.iaigiri.com/novel/tanpen/anrakushi1_1.html

20××年、政府は安楽死を認可する。その安楽死装置は生前、その人間が強い印象受けた事柄を夢の中で見ると言うものであった。ある老人が病床でこの装置をつける。老人の強く残る印象は何だったのだろうか……?老人は、安らかに眠りにつけたのだろうか……?




■ coin

更新日:02/02 (Sat) 01:17

http://pantaron.iaigiri.com/novel/tanpen/coin1_1.html

美和ちゃんが殺された。僕は、知っているんだ。美和ちゃんがいなくなった日、隣のお兄さんと一緒に歩いていたのを。でも、誰も僕の話に耳を傾けてくれない。だから、僕は何も話さないんだ。




■ カナリア

更新日:02/02 (Sat) 01:17

http://pantaron.iaigiri.com/novel/kanaria/kanaria1_1.html

瑞希と柚は四年振りの再会を果たそうとしていた。しかし、柚は電車に身投げをして自殺をはかる。待ち合わせ場所に柚は来なかった。瑞希は、柚の死の真相を明かそうと彼女の携帯電話を頼りに捜索を始めた。女性の怨念を描いたホラー作品。




■ 生存者一名

更新日:02/02 (Sat) 01:12

http://pantaron.iaigiri.com/novel/seizon/seizon1_1.html

日本が沈没した。離島になってしまった街を舞台に八名の生存者が救助隊を待つ。だが、各自に配布されていた用紙に生存者は一名と限定すると記されていた。




■ 紫陽花の花、揺れる記憶よ永久に……

更新日:02/02 (Sat) 01:12

http://pantaron.iaigiri.com/novel/ajisai/ajisai_1.html

ママは、私にとってとても大切な存在。決して私達は離れられないのだ。母子の深すぎる愛をテーマに描くホラー作品。




■ why?

更新日:02/02 (Sat) 01:12

http://pantaron.iaigiri.com/novel/why/why_1.html

新宿歌舞伎町で突如、行方不明になった女性がいた。その、女性の動画が巷に広まり話題となる。女性が勤めていたキャバクラのマネージャーである沢村は真相を突き止めようと動き出した。




■ 青空に咲く白い月

更新日:01/23 (Wed) 10:27

http://ncode.syosetu.com/n4958d/

 加村徹の死亡した事件をきっかけに、その記憶を失った三田柚葉。彼女は毎日、青空に浮かぶ月を眺めていた。いつからそんな日課が生まれたのか……彼女は自分の記憶に矛盾を感じ始める。

 加村と三田の間にあったものは?

 閉ざされた事件の真実は?




■ メイ探偵である秘訣

更新日:01/12 (Sat) 03:35

http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/neitantei/neinohiketu.html

本庄孔志の妹の愛依(メイ)は、

ありとあらゆる事件に巻き込まれる能力を持っていた。

愛依が引き寄せた難事件を、

くせ者ぞろいのミュージカル部の部員たちが解決する!……かもしれない。

ドタバタラブコメミステリー!

評価: 8 (評価数 1 )



■ 名人

更新日:12/16 (Sun) 11:35

http://ncode.syosetu.com/n2437d/

天真爛漫な性格の持ち主、松宮に誘われてドライブへ行く日高。シナリオの下読みの役割を持つ日高にとって今日の松宮の調子はいつもと違うと察し始めるが…。




■ 常世の蟲

更新日:12/13 (Thu) 08:36

http://ncode.syosetu.com/n1975d/

SMデリヘルの取材で知った女は得体の知れない生き物だった。不老長寿の「蟲」を体内に飼う女たちと、千四百年の昔からその女たちを守って来た一族の奇妙な共生関係。女たちの解放はこの世の滅びの序章なのか?注意!極めてグロテスクな描写を含みます。