氷と太陽2 ?Satan Of Crisis?

更新日:05/26 (Mon) 11:26

http://ncode.syosetu.com/n3132e/

国仲事件から三年。久々に再会した氷室琢磨と日野千春。千春はある事件を追い、ICPOから日本に派遣された。『悪魔の病』を復活させた史上最凶の犯人による世界全滅計画、凶悪事件の裏に絡む巨大製薬会社の陰謀。三年ぶりに復活したコンビが凶悪犯罪に挑む。





■ 血濡れる山の伯爵夫人

更新日:05/16 (Fri) 10:17

http://yorudora.exblog.jp/

准看護師として都内の病院で働く弥生(18)。ある日彼女のもとに、山麓の別荘で働いてくれないかという依頼が。若く美しい社長夫人の身の回りの世話をする看護師として、豪華な別荘で働きはじめる弥生。しかしその別荘には恐ろしい秘密が隠されていることに気づき始る……。R-15




■ ブレインハッカー塔夏

更新日:04/19 (Sat) 01:12

http://mickyjerry.blog.shinobi.jp/Category/13/

他人の脳をハッキングし、記憶を盗み見ることができる男、塔夏光一。彼は、爆破でふっとんだ脳みそのハッキングを命じられる。その脳の持ち主は、彼の向かいに住む男だった。そして、その男に関わる女性と出会う。彼はその男の情報を、彼女は自分の娘の情報を求め、互いに調べ合うことになるが、事件は意外な方向へと向かっていく・・・・。




■ プログラム

更新日:03/14 (Fri) 11:53

http://www.geocities.jp/iota020/program/prog.html

パラレルワールドの日本、第一日本帝国と第二日本帝国でおこる凶悪事件とテロ。そして、謎の兵器「プログラム」

硝煙のにおいと推理が冴え渡る。




■ 地上の悪魔、地下の神

更新日:03/02 (Sun) 08:35

http://ncode.syosetu.com/n6474d/novel.html

一人の無実の罪を着せられた男が、謎めいた人物によって助けられる場面から物語は始まる。次々と事件についての謎が解き明かされるものの、新たな謎が次々と湧き上がり、物語は思わぬ方向に。そして、<地上の悪魔、地下の神>についての恐るべき真実が明かされ、主人公の知られざる秘密が暴かれる…決してハッピーエンドでも、アンハッピーエンドでもない形式だが、ぜひ意を決して読んでもらいたい。(作:B.J.M.)




■ しおさいの時刻

更新日:01/06 (Sun) 01:00

http://ncode.syosetu.com/n3799d/

デキトコの作者でもある執筆者の、銚子電鉄が登場する推理小説です。




■ THE MARVELOUS APES

更新日:04/14 (Mon) 10:22

http://ncode.syosetu.com/n1961d/novel.html

明るい・真面目・元気。至って普通な女子高生「大和要」とロックバンド「THEMARVELOUSAPES」のメンバーは、文化祭に向けての練習中に奇怪なプラズマ現象に巻き込まれる。目を覚ました先は、夢魔クロムネフューの生み出した夢幻空間だった。クロムネフューの放つ刺客の手をかいくぐり、要達は脱出の糸口を探す。 作:比奈





■ 運河

更新日:11/09 (Fri) 09:03

http://geta-nyokki.cocolog-nifty.com/suiri/11/post_e9a9.html

横浜運河に浮かんだ死体、殺人事件は小樽へ、そして数十年前の横浜へと展開するサスペンス




■ 倫敦の悪魔

更新日:01/03 (Thu) 02:43

http://www.magaki.sakura.ne.jp/novel/london_top.html

十九世紀末、ロンドン特派員として「切り裂きジャック」事件を担当していた新聞記者のウォルターは、ニューヨークへ帰る船中で喪服姿の美女と出会い、心惹かれる。

一方相棒のダニエルは、不審な医師を切り裂きジャックの容疑者ではないかと疑い、調査をはじめる。

ヴィクトリア朝ロンドンとニューヨークを舞台にしたミステリー。




■ Memory‘s

更新日:09/13 (Thu) 04:27

http://ncode.syosetu.com/n3069c/

児童養護施設のぞみ園、日々の生活を一生懸命に過ごす、裕子、和馬、真希。青春とともに、言い知れぬ何かに巻き込まれてしまう。




■ キャンディ

更新日:09/13 (Thu) 04:17

http://ncode.syosetu.com/n3306c/

高校生の稔子はある日一本の木を見つけた。それはどこか懐かしかった。だがその木に隠された稔子の封じられた忌々しい記憶を蘇ようとしている・・そして怨念と殺戮の物語が今10年の年月が経ち今静かに始まろうとしていた・・




■ 暗黒街の沈黙

更新日:09/13 (Thu) 04:15

http://ncode.syosetu.com/n5653b/

マフィアのボスを父親に持つジョンソン・スミスは恐るべき父親の召喚によってその足を暗黒街へと踏み入れることとなった。彼を取り巻く暗黒街の人々。多くの過去を持つ彼らはある運命のいたずらによってその人生を沈黙へと導くのだった。




■ フォローテゥックの殺人鬼

更新日:05/13 (Sun) 01:35

http://ncode.syosetu.com/n8952b/

「これで7人目か」この言葉から事件は始まった。

小さな町で起こる連続殺人事件。ただ解決できないまま、流れていく時間。警察は犯人を捕まえる事が出来るのか?




■ 罪人達の円舞曲

更新日:04/25 (Fri) 08:27

http://academic.meganebu.com/~ipocriti/tumi/index.html

<更新>移転しました。


天涯孤独の少女ディアナは、ある日突然、屋根から降ってきた謎の少年を匿うはめになってしまう。

其処から彼女と彼女の周囲の全てを巻き込む、狂った運命が動き始めた。




■ 101点の犯罪

更新日:2006/12/12 (Tue) 10:05

http://www20.tok2.com/home/toshima/toshima1.htm

名探偵 風泉俊馬シリーズ、第一作。風泉俊馬と犯人の行き詰る頭脳戦をお楽しみください




■ 埋められた秘密

更新日:2006/12/10 (Sun) 09:28

http://ncode.syosetu.com/n1059b/

「キミに仕事を頼みたい」

 ……絶望した男性の依頼を受け、殺し屋の少年、幽(かすか)は人を殺した。

 そして埋められた殺人の秘密は、幽や周囲の人間達を振り回す。

 幽のみが知る秘密、隠された報酬、証拠、真犯人。

 3人の裁判官を殺したとして自首した彼と、それに関わる刑事や弁護士たち。


 ……10人もの人間が死んだ事件、最後に笑うのは誰か。




■ Long Distance Call 

更新日:2006/12/10 (Sun) 09:24

http://homepage3.nifty.com/wolfmoon/longdis.html

男にかかってきた真夜中の電話は・・・・・・




■ Bisque

更新日:05/05 (Mon) 08:18

http://side-b.jp/fukuroko/novel_bisuku.htm

太陽の光を全身に浴びた彼女の肌は、真っ白に見えた。白い肌に、黒い瞳、髪。モノクロの娼婦。

諒子は、彼女が病室で呟いた一言を思い出した。

彼女は、廊下で「お前はずっと俺を殺したかったんだ」と男が叫ぶのを聞き、こう言ったのだ。


「そうかもしれない」




■ RAINDROP,SNOWDROP & SILVERSUNSHINE

更新日:2006/08/01 (Tue) 12:13

http://book.geocities.jp/murakamiyamatocom/novel/raindrop/raindrop_mokuzi.html

私立探偵レイ・レインフィールドに80カラットのダイヤ「スノードロップ」を取り戻すために力を貸してくれとの依頼が舞い込んだ。




■ Flow

更新日:05/29 (Thu) 12:53

http://ncode.syosetu.com/n6082a/novel.html

ある住宅街内の公園で、突如1件の殺人事件が起きた。一見何の変哲もない、最近ではよくある殺人事件に思われた。しかし、刑事神木は確かに皮膚が張り詰めるのを感じ、以前にも似たような感覚を持ったことを思い出す。そして何故かその感覚は彼に再び、20年前に彼の妻を殺した17歳の少年への憤りと恐怖を蘇らせるものがあった。その一方で、1人の男子高校生が今日も普遍的な日常を心底憎んでいた……(最新更新5/28)