■ RED ZONE PARTY 成人向け(R18)小説

更新日:06/10 (Tue) 08:37

http://89lux.tirirenge.com/party.html

ΦΦ髑髏が笑う時、パーティが始まるΦΦ


Record AG 1-6 up 

仮題「カクテル」喧嘩で安く売りはらった拳を、取り戻せるチャンスを与えられた周防。

呆然としながら、ジムからの帰り道、出会った人物と・・・・

     六次会はカクテルのみで、どうぞ!!


作:YUHI




■ でぶでぶと歩む 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 03:30

http://www2.tba.t-com.ne.jp/akifu/etc/debu/debu.html

デブの少年が修学旅行の最中にいじめられて堅実と妄想の間で色々体験する話。※グロテスクな表現が多々ありますので苦手な方はご遠慮ください。




■ 熱帯魚 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 11:46

http://www17.ocn.ne.jp/~toko/dbc2/fish.html

あたしは夜の街に立つ。それは処女を捨てるため。おにいちゃんへの愛を振り切るため。そうしたら、新しい地平が見えてくるんだろうか??。少女が実の兄への想いを捨てて前へ進むために選んだ、意志的な「喪失」の物語。




■ 暴行の論理学 成人向け(R18)小説

更新日:02/18 (Sun) 12:30

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/Episode/05boukouronri.htm

高崎はどうして道子を暴行しようと思ったのか。対的欲望とチームプレーとの微妙な齟齬。とってもあぶない哲学小説。




■ 年下のオトコ 成人向け(R18)小説

更新日:12/04 (Mon) 12:13

http://jill20.hp.infoseek.co.jp/okoto.mokuji.html

イケナイ関係だって知ってるよ。

夜中、眼が覚めると隣に君がいた。カラダが少し温かくて驚いた。・・ねぇ?もしかして。

教師の私と生徒の私との。甘くてちょっと切ない真剣ラブストーリィ。




■ 暴行 (『山の端』第九章) 成人向け(R18)小説

更新日:08/04 (Fri) 07:38

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/yamanoha/09boukou.htm

敦賀のフェリーターミナルで順子は男たちに腹を殴られバンに乗せられる。そして数分離れた駐車場で四人の男たちに暴行される。悪縁の結果ががまだつづいていると順子は思う。




■ 作品構想 成人向け(R18)小説

更新日:05/30 (Tue) 11:57

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/MICHIKO/2MICHI04.htm

そうだ! 道子は裸になりたがっていた! すっかり。

すっかり裸になってからだの隅々まで見せたがっていた。

あの道子、目のぱっちりした、一番の美少女が。

なぜだ? 

立川は道子の悲しみに思い至る。

撮影した映像を、道子の裸体、性器の動きがすっかり、なまなましく見える映画に編集しようと考える。

道子もそれでいいという。




■ 七面天女 成人向け(R18)小説

更新日:07/15 (Sat) 01:53

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/MICHIKO/2MICHI02.htm

順子は立川に島崎監督と作っている映画のことを話す。

次の撮影ではプロのAV男優に抱かれるかもしれない。島崎がAV監督であることを肯定するために。

宇治のどこかで撮る。河原で襲われるものと、室内のもの。他に一人AV女優を用意してくれる予定。

島崎は順子に実際にやらせたがっている。

そして順子の献身に見合うように島崎自身映画の最後で自分の首にナイフを突き立てる。

こわい。どうしたらいいのか。




■ ぼくらのキスは眼鏡があたる 成人向け(R18)小説

更新日:02/01 (Fri) 02:55

http://banpaku.weblife.tv/bokumega/bokumegaFrameset.htm

好きになった森川雛乃はボクとは全然違って、超マジメなメガネ優等生。みんなは平凡って言うけど、ボクには彼女が特別なんだ。清純派青春ラブモエ系。

続編「唇」更新しました。




■ 挑戦: きみを愛してる 成人向け(R18)小説

更新日:08/04 (Fri) 08:01

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/MICHIKO/1MICHI04.htm

「吉田さん、立川さんの許可が出ましたよ。わたしたち、ともかくやってみましょうか? 立川さんが撮ってくれるはずです。多分、監督もしたくなるから口も出すでしょうけど。でも、わたしも、むしろわたしと立川さんの映画のために、女優としてあなたを相手にするんです。だから、もしするとなったら、あなたも自分を男優と思ってやってくださいね。」

 道子は立川に挑戦をはじめる。




■ 花火 成人向け(R18)小説

更新日:08/25 (Thu) 08:35

http://sarasa.coron.jp/doors/19hanabi.htm

入院病棟の花火の夜、僕はひとりのじーさんを見かけた。ルイとヒロの半熟ゲイ・ショートストーリー。




■ ホリディ 成人向け(R18)小説

更新日:08/14 (Sun) 02:25

http://sarasa.coron.jp/doors/17holiday.htm

ルイがはじめてアルバイトをしたショッピング・センターにやってきたルイとヒロ。ほのぼのゲイ・ショートストーリー。




■ レインボー 成人向け(R18)小説

更新日:08/14 (Sun) 01:48

http://sarasa.coron.jp/doors/21rainbow.htm

パートナーと暮らしている部屋に昔つきあった男が泊まりにくる。やり直したいチャンスをうかがう男。行かせまいと見せつける男。戻れない。戻さない。3人3様のラブストーリーの結末は?ゲイ・ショートストーリー。




■ ブルー・ムーン 成人向け(R18)小説

更新日:07/29 (Fri) 12:47

http://sarasa.coron.jp/doors/20bluemoon.htm

高校で同じクラスになったときから気になる存在だったあいつ…もう一度会いたい、この気持ち、抑えられない。ブルー・ムーンに寄せて切ないゲイの心情をつづるショート・ストーリー。




■ マリン・ブルー 成人向け(R18)小説

更新日:07/19 (Tue) 10:05

http://sarasa.coron.jp/doors/12marin.htm

「おれ、シンジが好きなんだ」マサルの部屋で告白されたシンジ。マサルは過去を語り始める。ふたりは…シリアスなゲイ・ショートストーリー。




■ オレンジ・ポルカ 成人向け(R18)小説

更新日:07/19 (Tue) 10:05

http://sarasa.coron.jp/doors/11orange.htm

男だけの乱交パーティー、「ドルフィン・パーティー」の一泊イベントが終わってから、メンバーのマサルが急に参加しなくなった。気になったシンジはマサルの家にでかけていくが…ゲイ・ショートストーリー。




■ ターン・オーバー 成人向け(R18)小説

更新日:07/19 (Tue) 10:03

http://sarasa.coron.jp/doors/10turn.htm

男だけの乱交パーティー、「ドルフィン・パーティー」を開いた翌朝、おれはマサルの様子がおかしいのに気がついた…。さらっと読めるゲイ・ショートストーリー。ところで、あなたはターン・オーバー好きですか?




■ ジョシー 成人向け(R18)小説

更新日:07/19 (Tue) 09:59

http://sarasa.coron.jp/doors/13jyosi.htm

マンションの隣に新しい住人が越してきた。人柄はよかったんだけど、問題は……ルイとヒロの、ほのぼのゲイショートストーリー。幸せ気分。




■ ドッグ・デイズ 成人向け(R18)小説

更新日:07/19 (Tue) 09:53

http://sarasa.coron.jp/doors/16dog.htm

うだるような夏の朝。通勤客でごった返す駅ターミナルの巨大な地下通路で、密かに進行する男×男のハンティング・ゲーム。小鹿のような若者に誘われたおれは…。ゲイ・ハードショートストーリー。




■ パイプハウス 成人向け(R18)小説

更新日:07/19 (Tue) 09:52

http://sarasa.coron.jp/hikari/pipe1.htm

「光の庭」番外編、稲葉和彦へのオマージュ。海、台風、幻の島、廃屋、リボルバー、アナグラム、アラジン、ラーメン、菊正宗、絶唱。もう戻れないふたりだけの夏へ。JUNE系オリジナル長編。