■ あなたを潰す時まで 成人向け(R18)小説

更新日:09/18 (Tue) 03:30

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-242.html

最初はトマトだった。溢れる中身、飛び散る赤。潰す快感は忘れることができなかった。


 真っ先に掴みかかろうとしてきたのはピアスの男だった。私は少し身体を反らしてそれをかわし、相手の勢いを利用して腹に膝蹴りを叩き込んだ。

 男はあっけなく膝から崩れ落ち、腹を抱えて嘔吐する。私はすかさず、蹲ってがら空きになった背中に思い切りヒールの先を突き刺した。




■ でぶでぶと歩む 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 03:30

http://www2.tba.t-com.ne.jp/akifu/etc/debu/debu.html

デブの少年が修学旅行の最中にいじめられて堅実と妄想の間で色々体験する話。※グロテスクな表現が多々ありますので苦手な方はご遠慮ください。




■ 詳しいことは知りませんが 成人向け(R18)小説

更新日:2006/05/20 (Sat) 10:30

http://www.geocities.jp/saburounishida/kuwashikotoha1.html

大きな声では言えないんだけど、去年のクリスマス、

あたしはこの街の地下にあるもうひとつの街で

一晩50万円のバイトをしてきた。

多分、誰も信じられないだろうけどね。




■ リストラ 成人向け(R18)小説

更新日:03/18 (Sun) 07:18

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/restru/index.html

1年以上にも及ぶ苛めの末に、会社を追われたサラリーマンの悲劇。リストラが原因で妻子を失い、失意の末に復讐を決意する。切り刻まれ調理される女子社員。それを喰らう同僚の男達。他に閉ざされた女子寮という世界で繰り広げられる淫靡な同性愛とカニバリズムを描いた「女子寮」を公開。




■ 漂流者 成人向け(R18)小説

更新日:03/02 (Fri) 09:01

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/drifter/index.html

 不良中年でヴァンパイアの大黒達也が、バンクーバーへと向かう機内で知り合った、うら若き美女 村上 忍と恋に落ちる。嵐と機械トラブルのため、旅客機は墜落し、二人は無人島に流される。ただし、生存者は二人だけでは無かった。護送中の凶悪な犯罪者や若く美しい乗客達も含まれていた。絶海の孤島で、生き残った者達によるサバイバルゲームが幕をあける。





■ 見えないお化け 成人向け(R18)小説

更新日:2005/03/26 (Sat) 10:41

http://www16t.sakura.ne.jp/~simon/06present.htm#p_04d

??ぱら はぁ……これもそう 解けないわけじゃないけれど、ただ手間が掛かりそうな数式 解答を見てさっさと次に行ったほうが……だめ きっと全部それで済ましちゃうから このままでも、多分70点は取れると思う だから逆に、一生懸命になれない ああ ぼうっとしてたら、時間だけが もう15分も経ってる ……顔洗って、ついでにコーヒーでも入れてこよ?? ……あれ? 立てない? (少女・淫夢・痴漢・レズ・美乳)




■ メゾン・ド・コシュマール?悪夢の館?

更新日:06/06 (Fri) 06:40

http://ncode.syosetu.com/n2760e/novel.html

いじめで退職した元教師・憂未(ゆみ)は友人の紹介で一夏だけの住み込み家庭教師のアルバイトに出向く。そこはN県山中の別荘地。別荘とは思えぬほど立派な黒い洋館で、生徒の沙羅(さら)が憂未を待っていた。奇病で陽光を避ける美少女と美しきその兄。さらに館の奥深くには謎めいた病人が。むせかえるほどの百合の香りに、憂未は次第に幻覚に捕らわれてゆく。彼らの正体は、目的は一体……。ミステリアスなゴシック耽美ホラー。




■ 弱いものイジメ

更新日:05/24 (Sat) 06:58

http://ncode.syosetu.com/n3269e/

私は学校でいじめられる。家に帰れば愛犬のジョンが癒してくれる。ある日、私は自分が何故いじめられるのかを知った。だから、私は同じ事をした。私よりも弱いものに・・・・・・




■ かなしき少女の童歌

更新日:05/23 (Fri) 01:52

http://vis-tellurique.hp.infoseek.co.jp/novel/kanashiki/kanashiki.html

帰り道、中学生の圭介が姉の愛美と歩いていると、木の陰に童歌を歌う不思議な少女を見つけた。

少女は誰か。童歌の意味とは。作:やたけ




■ オペラグラスの謎

更新日:05/21 (Wed) 09:42

http://www.geocities.jp/yutomashi/nov1/opera1.html

ありふれた設定から思いもつかない結末をと考えて書きました。ゴシックホラーと本格ミステリーを融合させたような作品と自分は頭に描きながら執筆しました。よろしくお願いします。




■ ノンカピスコ・鬼子母神

更新日:05/19 (Mon) 09:52

http://ncode.syosetu.com/n2917e/

教師の美栄子は、息子の一弥を溺愛していた。彼は小学校より不登校で、引きこもりだった。作:天野涙




■ 血濡れる山の伯爵夫人

更新日:05/16 (Fri) 10:17

http://yorudora.exblog.jp/

准看護師として都内の病院で働く弥生(18)。ある日彼女のもとに、山麓の別荘で働いてくれないかという依頼が。若く美しい社長夫人の身の回りの世話をする看護師として、豪華な別荘で働きはじめる弥生。しかしその別荘には恐ろしい秘密が隠されていることに気づき始る……。R-15




■ ノンカピスコ・喰う女

更新日:05/07 (Wed) 01:46

http://ncode.syosetu.com/n2037e/

歌手の美帆は、才能ある男のパワーを喰い、栄光を駆け上る。作:天野涙




■ 白い街

更新日:05/30 (Fri) 08:48

http://koboreink.web.fc2.com/siroimati-top.html

ありきたりな放課後、ありきたりな下校、ありきたりな路地裏を最後に、

四人はその街へと招かれた。


血まみれの男、虫の大群、救いを求める謎の声??。

四人は、果たして生きて返る事が出来るのか?


*現在、毎週木曜日に更新中です。




■ 結衣の都市伝説ファイル

更新日:04/26 (Sat) 12:18

http://ncode.syosetu.com/n7902d/

宮崎結衣とその周囲の人々が体験した、怪異現象のファイル




■ 拝み屋?改変者?

更新日:06/07 (Sat) 10:05

http://www.geocities.jp/dreberesuto/storry2/index.html

超常現象と呼ばれるありとあらゆる現象、ラップ音、ポルターガイスト、UFO目撃例、サイコキネシス、言霊信仰、神隠し。

そして、生きたブラックボックスと呼ばれる者たちがいる。

呪術、ESP、PK、拝み屋、そして、オーバーテクノロジーのすべてを駆使して、心霊現象を探り闇に潜む犯罪者を探し出せ。

6月18日だいぶ更新が遅れました。

ズクナ編完結。




■ on***

更新日:05/11 (Sun) 06:56

http://3hikidashi.web.fc2.com/on.htm

ムラサキ オトハナ 17歳 不良。

突然の誘拐。連れていかれた古い社。

そこで突きつけられたのは自分の母親の死と・・・。

■ライトでヘヴィななんちゃって陰陽師小説■

第十話までup




■ 幽霊

更新日:04/20 (Sun) 12:49

http://hokanokata.exblog.jp/8432426/

「あたし、死んだことがあるの」

自らの死について語る少女と青年の物語。この世とあの世が錯綜する掌編。




■ 劫々

更新日:04/13 (Sun) 07:37

http://53q10.hacca.jp/title_gougou.html

人は、人の行動には「理由」があると信じている。「理由」さえ理解できれば、他人の思考や行動を理解できると信じている。終わらない人生と、変わらない関係の中で生きている兄弟の日常。終わらないということは、ともすれば罪悪であるという話。




■ 蒼燦花

更新日:04/13 (Sun) 07:37

http://53q10.hacca.jp/title_sazanka.html

本能と欲望はどう違う?違うことは分かるのに、違う「理由」を上手く説明できないのは、何故だろう。覚えていますか?毎日身につけていたヒーローベルトを、どこにやってしまったのか。誰もが身に覚えのある話。