ゾンビワールド(逃走編) 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 04:14

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/zombi-world01/index.html

核戦争勃発直前に人類は魔族に支配される。若く美しい女達は、性交奴隷兼食料として監禁される。




■ カニバリズム小説「デザート・ムーン」 成人向け(R18)小説

更新日:03/04 (Sun) 01:56

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/desert/index.html

十九世紀後半、中国雲南省に神出鬼没の盗賊団が現れる。謎の美女軍団を率いる日本人の正体は……。そして彼の真の目的は何なのか……。数年間隔の干ばつによる慢性的な飢饉状態の中で、美女達は略奪され、陵辱の末に人肉売買組織によって売り買いされる。




■ 生体実験小説 成人向け(R18)小説

更新日:11/19 (Sun) 06:50

http://eirian.h.fc2.com/

宇宙人の侵略を受け、奴隷化された人間達の苦難を描く、オリジナル小説サイトです。




■ お母さんなんて呼ばなくていいのよ 成人向け(R18)小説

更新日:05/20 (Sat) 10:31

http://www.geocities.jp/saburounishida/okasan1.html

父の後妻が来てから、僕の身の回りに

奇妙なことばかり起こりはじめた。

毎夜、金縛りにあった僕の体を襲うあの冷たい舌……。

毎夜のように絶頂を迎えさせられて、僕は……。




■ ヴァージン・ホミサイズ 成人向け(R18)小説

更新日:05/20 (Sat) 10:29

http://www.geocities.jp/saburounishida/vergin1.html

あたしと宮本は、クラスでも浮いた存在だった。

二人は友達になり、それ以上にもなった。

そしてあたしたちは、とんでもない思い出造りをした……。




■ 死人の夜這い 成人向け(R18)小説

更新日:2005/09/11 (Sun) 06:30

http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/novels2/deadman.html

ネクロフィリア。ホモセクシュアル。




■ リングリング・カーニバル 成人向け(R18)小説

更新日:2005/05/29 (Sun) 09:52

http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/novels2/ringringcarnival.html

輪姦。




■ カニバリズム小説「魔界(女子高生編)」 成人向け(R18)小説

更新日:11/03 (Sat) 09:00

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/high-sc-girl/index.html

女子高の芸能コースに通う生徒達が、部活で合宿に向かった先は、魔界への入り口であった。次々と陵辱され、あげくは食材として調理され食されていく生徒達。彼女達に救いはあるのだろうか。山奥のペンションで繰り広げられる惨劇の末に彼女達を待っているものは・・・。




■ ノンカピスコ・鬼子母神

更新日:05/19 (Mon) 09:52

http://ncode.syosetu.com/n2917e/

教師の美栄子は、息子の一弥を溺愛していた。彼は小学校より不登校で、引きこもりだった。作:天野涙




■ ノンカピスコ・喰う女

更新日:05/07 (Wed) 01:46

http://ncode.syosetu.com/n2037e/

歌手の美帆は、才能ある男のパワーを喰い、栄光を駆け上る。作:天野涙




■ 夢の館 更新小説

更新日:06/22 (Sun) 12:11

http://studionyao.gozaru.jp/novel/yume/index.html

それは幻聴か幻視か、紅玉が艶やかに燦然と耀くよう、華やかな舞踏会は紅く燃え上がった。

そして、目覚めれば見知らぬ屋敷にいた記憶喪失の青年。

多くの謎に包まれた女主人マダム・ヴィーと、一癖も二癖もある客人たちの狂宴。

覗いてはならぬ、謎の扉を開いた先にあるものは……。

第9節「食卓に飾る薔薇」更新




■ 新人サラリーマン1年目の悲劇

更新日:05/05 (Mon) 11:23

http://tragedy.kimama-labo.com/

この話は僕が初めて就職した広告プロダクションのノンフィクションストーリである。 1998年4月から約3か月、僕はこの会社にいた。当時は悲しい話でしたが、今となっては笑えるネタ話である。




■ ノンカピスコ・あなたが大好き

更新日:05/02 (Fri) 08:52

http://ncode.syosetu.com/n1852e/

大学生の修平の部屋で、盗聴器が見つかり、それから不審な出来事が起こる 作;天野涙




■ 劫々

更新日:04/13 (Sun) 07:37

http://53q10.hacca.jp/title_gougou.html

人は、人の行動には「理由」があると信じている。「理由」さえ理解できれば、他人の思考や行動を理解できると信じている。終わらない人生と、変わらない関係の中で生きている兄弟の日常。終わらないということは、ともすれば罪悪であるという話。




■ 蒼燦花

更新日:04/13 (Sun) 07:37

http://53q10.hacca.jp/title_sazanka.html

本能と欲望はどう違う?違うことは分かるのに、違う「理由」を上手く説明できないのは、何故だろう。覚えていますか?毎日身につけていたヒーローベルトを、どこにやってしまったのか。誰もが身に覚えのある話。




■ アフリカの砂漠の名前

更新日:04/12 (Sat) 07:51

http://mickyjerry.blog.shinobi.jp/Category/1/

「アフリカの、遠くがゆらゆらするような砂漠をね、歩いてるのを想像することがある。時々、すごくそこへ行ってみたくなるんだ」そう言った17歳の真城光起が死んだ。彼の身体のあちこちには謎めいた傷がサインのように残されていた。そして兄のもとに、その傷の写真が届く。いったい誰が?兄は疎遠だった弟の足跡をたどる。真実に向かって・・・。




■ ノンカピスコ・遺産の行方

更新日:04/09 (Wed) 09:48

http://ncode.syosetu.com/n0491e/

末期のガンで入院していた往年の有名歌手の亜紀の所に、かっての恋人の岡田がやってきたが・・・作:天野涙




■ ノンカピスコ・告白

更新日:04/02 (Wed) 10:31

http://ncode.syosetu.com/n9627d/

DVの妻を殺害した夫の告白。実際の事件を参考にしました。作:天野涙




■ ノンカピスコ・秘湯の宿で

更新日:04/02 (Wed) 10:31

http://ncode.syosetu.com/n9881d/

落ち目の女優が、久々のドラマのヒロインに決定。若返りのために、京都のある旅館に行った。




■ ノンカピスコ・見えすぎる鏡

更新日:04/02 (Wed) 10:28

http://ncode.syosetu.com/n9968d/

美容師裕二の店には、古い鏡があった。その鏡には秘密があった。作:天野涙