おしどり夫婦へ 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:54

http://ncode.syosetu.com/n0166e/novel.html

お互いに最低最悪な形で出会ってしまった20歳の孝介と美咲。しかし、親の都合で無理やり連れてこられた見合いの席で再会。恐怖の見合い、恐怖のデートを繰り返す。はじめはお互いに嫌っていたが、いつしか2人は心を通わせていくようになる。損な男と暴力女の結婚までの不器用な恋愛をお楽しみください。




■ イタコの痛子さん 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:51

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~aas94280/itako.html

高校2年生の男の子〈変態さん〉と、痛子さんの愛称で親しまれているとっても痛い幼なじみの女の子のお話。

何はともあれ笑い重視で書いていく予定です。

「しゅうちゃん……報酬は……なにがいい?」

 不意に皐月にそう問いかけられて、思わず「パンツ!」と叫びそうになったがどうにか堪えた。




■ 日浦君の恋愛事情 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:51

http://ncode.syosetu.com/n0377c/

アパレルメーカーに勤める年下の男・日浦章吾君と年上キャリアウーマン・梶原理沙子さんの、一癖も二癖もある周りのおかげで全然進展しないドタバタLOVEコメディです。作:(村瀬ひさり)




■ 先生は17歳!? 新着小説

更新日:06/21 (Sat) 11:23

http://ncode.syosetu.com/n6921b/

17歳という年齢で高校の先生という職業を全うすることになった伝馬和弥くん。そんな非常識な先生の周りにはやはり普通な生徒はいるはずなどなく……個性的な生徒達と17歳先生の交流を描く学園ラブコメ?




■ 肉食同居人 新着小説

更新日:06/21 (Sat) 11:27

http://shosetsugeruge.com/jin.html

雷雨の夜、ずぶ濡れの仔狐を拾ってしまったことが、奇妙な運命の始まりだった。中学一年生の少年を中心に展開する、おかしな日常と不気味な戦い。妖怪騒動も頭が痛いけれど、義姉と居候の間に勃発した女の戦いが一番の難題だったりして……。作:T-BLUE




■ ザ・マネージメント! 新着小説

更新日:06/16 (Mon) 11:08

http://mobilenovel.seesaa.net/

タレントの一人もいない怪しい芸能事務所に成り行きでマネージャーとして就職してしまう八王子亮介。スカウトで連れてこられた女の子、桜聖(さくらひじり)に一目惚れ。タレントとして人気を獲得していく聖に、マネージャーとして彼女を支えながらも男として葛藤する亮介。恋の結末は? 作:徳明喜ぼん




■ サーファーキング! 更新小説

更新日:06/26 (Thu) 07:34

http://ncode.syosetu.com/n4065e/novel.html

彼女は『家族』を取り戻すために、僕はあの人の秘密を知るために、ハガキを書く。

この想い伝わりますように。伝わりますように……届け!僕らのネタハガキ!!ネタハガキNo.1の称号サーファーキング目指して!

で、なんでネタハガキ?う?ん、わからん。【ほぼ隔日で更新中】

第15話 「第19回ハガキ職人グランプリ中間発表」更新。




■ ええじゃないか そのに

更新日:05/31 (Sat) 08:58

http://ncode.syosetu.com/n2590e/novel.html

変人集まる高校での日常を描いた物語。前作<ええじゃないか>の続編で、恋愛要素も追加。基本前作を読まなくても大丈夫ですが、暇だったら前作も読んでね!

評価: 10 (評価数 1 )



■ Gor for broke!?当たって砕けよ?

更新日:05/29 (Thu) 01:58

http://ncode.syosetu.com/n3622e/

大学生の紗穂は、好きな男に会いたいために、彼が通うファミレスの向かい側に立つ「代理事務所」でバイトを始める。彼女はそこでイケメン従業員に出会うが、そこは一歩間違えれば命を落としかねないようなあり得ない事務所だった?・・・彼女の恋の行方は?




■ 隣人

更新日:05/22 (Thu) 08:55

http://rijrijkana.web.fc2.com/

引っ越した先で待ち構えていたのは長い黒髪の美少女、牧野香奈。

艶やかな髪からほのかに匂う甘い香り、ご近所的オカルトラブコメディー。

★05/23 第24話UP

評価: 8.71 (評価数 7 )



■ 愛しの旦那はお犬様?!

更新日:05/20 (Tue) 09:12

http://ncode.syosetu.com/n2940e/

結婚適齢期も過ぎちゃって、結婚しろって両親のオーラーがひしひしとのしかかる。そんなこんなでお見合い話が舞い込んできたのはいいけれど、まさか相手がお犬様!?私の人生どうなるの?




■ ほしがき

更新日:05/20 (Tue) 09:12

http://ncode.syosetu.com/n2595e/

大学生の礼緒は、特に将来の目標もなくあたりまえの日常を過ごしている。それは隣に住むイトコのサラも同じ。ハーフであり褐色の肌をしていることを最初は気にしていたサラであるが、礼緒にとってはそれが当たり前で特に意識もしないことだった。そのサラと一緒に行った図書館で礼緒は視覚に障害のある人と接する司書を見る。おぼろげではあるはこうした将来も良いのではと考えるようになる。

評価: 10 (評価数 14 )



■ ラブメールフォースYUKIKO

更新日:05/16 (Fri) 10:17

http://www.ebookers.jp/doorpage.php?wid=QAT0003032&nologin=1

メールが最大の恋愛ツールとなった近未来、メール弱者、いや恋愛弱者の味方がいるという都市伝説が生まれた!

そんな『ラブメールフォース』のエージェント雪子がこなす今回の依頼、依頼人の彼女がすり替わった!? 作:Mer




■ 普通物語 更新小説

更新日:06/24 (Tue) 11:10

http://nazow.matrix.jp/nazow/topki-nk1.htm

ごくごく普通に生きてきた高校生の田中弘。

そんな田中が、2年のクラス替えで何故か特進クラスになってしまう。

そしてある日、宿題を忘れた田中は、勇気を出して成績クラストップの本城誠にノートを貸してくれと頼むが・・・

学園恋愛シリーズ(BL)です。第7話アップしました。




■ First Love

更新日:05/11 (Sun) 03:32

http://ncode.syosetu.com/n2475e/

女の子にはモテるが、いまだに本気で恋をしたことがない大学生の省吾。2年生になったある日、新しく下宿することになったのは、近所の高校の不思議な寮だった。開かずの間、突如現れる謎の絵、8人目の住人・・・・・・・そして、誰も顔を知らない管理人さん。不思議な生活に振り回されながらも、次第に省吾は1人の少女に惹かれていくが、初めての感情に素直になれないでいた。・・・この恋どうなる?




■ 地球初の恋愛シミュレーション

更新日:05/08 (Thu) 11:43

http://ncode.syosetu.com/n2161e/

神様は退屈だった。退屈を紛らわせる為に人類を作ったはいいが、このアダムとイブのやつは、全く進展しやしない。こうなったらこの神様みずからがラブラブにするしかないのだ!




■ 楽しい事件の巻き込まれ方

更新日:04/15 (Tue) 08:24

http://ncode.syosetu.com/n6117b/

火山エンという名前の高校生は、ここらへんでは俺ぐらいしかいない。そして、変な母親が拾った変な奴、山野谷海奈(命名したのは俺の母親)のせいで、安心できない生活するしかなくなった人も、ここらへんでは俺ぐらいだ。そんなオレの目標は、普通に生活することです。




■ 俺以外トンカツ!

更新日:04/10 (Thu) 12:53

http://ncode.syosetu.com/n0548e/

トンカツ大好きな俺。しこたまトンカツを食べて目覚めてみれば。あれ、母さんだよね?父さんだよね?なんでトンカツになってんだよ!世界はトンカツ色に輝きだす!トンカツ恋愛巨編!!狂った神のいたずらが主人公の脳天を直撃する!




■ 外見ファクター ?エステへGo!?

更新日:04/09 (Wed) 09:48

http://ncode.syosetu.com/n9092d/novel.html

綺麗になりたい。好きだった男の子に、綺麗な姿になってもう一度会いたい。大学の同級生に告白して、振られてしまった、紗枝。いつもなら、うじうじしてヤケ酒に走るのに、今回は違った。彼女は決意する。

(さて、何にでしょう?)





■ おしどり夫婦へ

更新日:04/05 (Sat) 10:34

http://ncode.syosetu.com/n0166e/

お互いに最低最悪な形で出会ってしまった20歳の孝介と美咲。しかし、親の都合で無理やり連れてこられた見合いの席で再会。恐怖の見合い、恐怖のデートを繰り返す。はじめはお互いに嫌っていたが、いつしか2人は心を通わせていくようになる。損な男と暴力女の結婚までの不器用な恋愛をお楽しみください。