RED ZONE PARTY 成人向け(R18)小説

更新日:06/10 (Tue) 08:37

http://89lux.tirirenge.com/party.html

ΦΦ髑髏が笑う時、パーティが始まるΦΦ


Record AG 1-6 up 

仮題「カクテル」喧嘩で安く売りはらった拳を、取り戻せるチャンスを与えられた周防。

呆然としながら、ジムからの帰り道、出会った人物と・・・・

     六次会はカクテルのみで、どうぞ!!


作:YUHI




■ イタコの痛子さん 新着小説

更新日:06/28 (Sat) 06:51

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~aas94280/itako.html

高校2年生の男の子〈変態さん〉と、痛子さんの愛称で親しまれているとっても痛い幼なじみの女の子のお話。

何はともあれ笑い重視で書いていく予定です。

「しゅうちゃん……報酬は……なにがいい?」

 不意に皐月にそう問いかけられて、思わず「パンツ!」と叫びそうになったがどうにか堪えた。




■ おかしな、ふたり。 新着小説

更新日:06/26 (Thu) 09:38

http://kara0.fool.jp/works/okasina.html

一見正反対に見える天然少女と不良少年。

しかし、あることから二人は関わり合うことになる。

周りの人々も巻き込んだ、おかしな二人のおかしなオムニバス風味の学園日常コメディ。

【作:RAN】




■ 先生は17歳!? 新着小説

更新日:06/21 (Sat) 11:23

http://ncode.syosetu.com/n6921b/

17歳という年齢で高校の先生という職業を全うすることになった伝馬和弥くん。そんな非常識な先生の周りにはやはり普通な生徒はいるはずなどなく……個性的な生徒達と17歳先生の交流を描く学園ラブコメ?




■ 移りゆく時間 新着小説

更新日:06/16 (Mon) 11:08

http://ncode.syosetu.com/n4437e/novel.html

海斗・桜・葉のどたばた三人組。新しい時間を歩み続ける彼らの前に、一人の少女が現れる。彼女が頑張る理由とは……




■ 妄想少女オトメプレイ

更新日:05/29 (Thu) 01:58

http://ncode.syosetu.com/n3649e/

17歳の木下観月は自分大好き!自分一番!夢見がちの高校生、妄想の中では優雅を装うも、中身はてんで「変な女の子」…!朝の日課は自分にあてる愛の言葉から!そんな彼女を中心にまきおこる日常的で非日常的な生活のオンパレード!今日も観月が…!




■ 八条学園騒動記

更新日:05/26 (Mon) 11:31

http://ncode.syosetu.com/n1062b/

星河の覇皇と同じ時代の日本。八条義統が理事長を務める八条学園二年S1組の面々が引き起こす様々な騒動とは。学園コメディーです。




■ resPaul

更新日:05/16 (Fri) 10:14

http://respaul.konjiki.jp/

中学2年の夏、2人はプロを目指す先輩に呼ばれてライブに訪れた・・・

次郎はそのライブに衝撃を受ける。

そこで次郎は竜也と共にバンドを結成する約束をした。




■ 普通物語 更新小説

更新日:06/24 (Tue) 11:10

http://nazow.matrix.jp/nazow/topki-nk1.htm

ごくごく普通に生きてきた高校生の田中弘。

そんな田中が、2年のクラス替えで何故か特進クラスになってしまう。

そしてある日、宿題を忘れた田中は、勇気を出して成績クラストップの本城誠にノートを貸してくれと頼むが・・・

学園恋愛シリーズ(BL)です。第7話アップしました。




■ その女にご用心!

更新日:06/09 (Mon) 02:11

http://ncode.syosetu.com/n2304e/

用心棒というチームで活動している大城トシヤ。彼を中心としてちょっと普通じゃない日常が始まる




■ 浅見学園刑事部!

更新日:05/05 (Mon) 11:29

http://ncode.syosetu.com/n1981e/

昔から金髪碧眼の幽霊少女に憑かれている少年、双葉沙月は最近悩まされていた。無理矢理勧誘された部活、刑事部。どうやらそこは男子部員がいなく、しかも学内、外の犯人を見つけ出し捕まえるというハードな部。オタク化が悪化してきた美少女幽霊にハイテンションな先輩やツンデレ部員その他色々と、疲れる部員達でお送りするハイテンションラブコメディッ




■ 青き春よ、

更新日:04/30 (Wed) 08:43

http://ncode.syosetu.com/n1133e/

春になって新しい生活がスタート!友達作るぞ!って意気込んだら男子9名女子1名!しかも、女子は自分ッ!さらに、彼女には秘密があって……?!




■ 紅人の根城

更新日:04/27 (Sun) 12:05

http://ncode.syosetu.com/n2138d/novel.html

時折、身体のいずれかに『紅いアザ』を持つ者紅人が生まれる。その者は必ず何らかの能力を有する。いつしか館が建てらた。紅人を保護し、教育する為の機関。虐げられた歴史は遠い。館の中で、一際騒々しい彼女達。果たして反省の色は見られるのか?「作:伽砂杜ともみ(あかさと ともみ)」




■ 野田つづみ珍談

更新日:06/05 (Thu) 11:36

http://ncode.syosetu.com/n7826d/

2008年、東京西新宿?女子大生野田つづみと彼女の周りの人々の激闘と葛藤の日々の物語。世間とは、社会とは、大人とは何なのか?!※あらすじと内容は関係ありませんm(__)m




■ まおー転生

更新日:03/25 (Tue) 09:33

http://studionyao.gozaru.jp/novel/mao/index.html

魔王の生まれ変わりを自称(妄想?)する大金持ちの令嬢??天道舞桜。

彼女が光の勇者(妄想?)と戦うために造った学園に、そうとは知らずに入学してしまった夏希。

入学早々、夏希は舞桜に見初められて求婚されてしまう。同性なのに!

ゆけ、合体ロボ魔界王者ダイマオー!




■ 二番セカンド二ノ宮くん!

更新日:06/08 (Sun) 12:14

http://lethe.client.jp/222/index.html

廃校寸前、秋別高校野球部の二番はセカンド二ノ宮くん。その二ノ宮くんに誘われて、順は野球部に足を踏み入れる。怖い主将や赤点エースを巻き込み目指すは遥か甲子園。甲子園も遠ければコンビニも遠い田舎を舞台に、一者一様なナイン達が織り成す弱小野球部物語/0608第二話5更新




■ 笑道

更新日:04/08 (Tue) 06:32

http://ncode.syosetu.com/n7076d/novel.html

異色キャラ芸人クラスに送られた役者志望の少年。タレント養成所を舞台に、『笑い』をテーマにした物語。




■ ping-pong boys!!

更新日:03/30 (Sun) 09:33

http://ping-pong-boys.blogspot.com/

中学校を舞台にした卓球小説です。

毎週日曜日更新!!

好評連載中!!

評価: 10 (評価数 4 )



■ ええじゃないか

更新日:03/10 (Mon) 11:02

http://ncode.syosetu.com/n5533d/novel.html

地元で「変人達の巣窟」「無駄にハイスペック」などと呼ばれる北高での、変人や凡人が織り成す物語。一話完結で短い話が多いので、ちょっと読んで気分転換にでも使ってください。基本的に一日一話、毎日更新します。

評価: 10 (評価数 1 )



■ トライアングル

更新日:03/02 (Sun) 05:19

http://ncode.syosetu.com/n7705d/

あの2人と関わるとロクなことが起こらない。ありえないような高校生活。だけど、楽しくてどこか安心する。そんなあったかい日々。私と彼らの3人の生活が始まった。