■ 淫 獣 成人向け(R18)小説

更新日:09/15 (Sat) 11:23

http://ncode.syosetu.com/n5550c/

如月彩香。ごく普通の恋愛をして、ごく普通の結婚生活を送っていたが、彼女には夫にも言えない秘密があった。その日、彼女のパソコンに一通のメールが届く??(本編完結済)




■ 女王様の憂鬱 成人向け(R18)小説

更新日:01/10 (Tue) 12:36

http://s4.artemisweb.jp/a66anz/M&Stoppage.htm

冴えないOLの百合絵には、SM女王「ユイリィ」というもう一つの顔があった。今日も今日とて奴隷にビシバシとやっていると、お客さんとしてやって来たのは会社の上司の一夫さんで……。

SM変態ちっくブラックユーモア。




■ 対決!!天本博士VSクラウン

更新日:05/25 (Sun) 01:28

http://ncode.syosetu.com/n6035b/novel.html

 天本博士をどうにかしてくれるようお願いされたクラウンの六人ところが狂気の天才博士は彼女達にも容赦なくその科学と狂気で対抗するのだった。華奈子達と博士の死闘篇です。




■ 勇者が行く

更新日:05/18 (Sun) 10:12

http://yusha.pupu.jp/

勇者が行ったり来たり。

評価: 9.64 (評価数 59 )



■ ゾンビ×吸血鬼

更新日:06/12 (Thu) 11:25

http://ncode.syosetu.com/n0767e/

3時間後、少女は死ぬ……。いつもの日常が音もなく崩れ落ちる。そして、少女はDr.ルージュによってゾンビと吸血鬼の間の存在にされてしまって……?!




■ ノンカピスコ・子猫のような君

更新日:04/02 (Wed) 10:28

http://ncode.syosetu.com/n9998d/

初老の女性が、ある日公園で、若い子猫のように愛らしい男性を拾った。




■ ああっ、憧れの死後の世界!

更新日:03/02 (Sun) 08:35

http://ncode.syosetu.com/n7268d/

世の中の何もかもに絶望した女性、生田希美恵(いくたきみえ)。自分の事も人の事も嫌いな彼女は「もう死ぬしかない!」と思い、睡眠薬を大量に飲んで自殺しようとするが、何度やってもうまくいかない。そこに「四途の川の番人」と名乗る男、世川番太(よかわばんた)が現れ、「四途の川を渡る条件に全部あてはまらないと死ねない。」と言われてしまう。




■ 屋上喜劇

更新日:02/24 (Sun) 12:05

http://fukuoka.cool.ne.jp/suzumizu/novel/okujoukigeki.html

鈍くて重苦しい扉を開けるのは、いつだって少しだけ憂鬱だ。けれどその抑圧は開かれた空に解き放たれ、こんな僕という人間でさえ、体の芯を真っ直ぐにつきぬけていくような??そんな爽快感を味わうことができる。ネガティヴからポジティヴへの転換が、別に誰かに意図され作られた偽物であったとしても、これっぽっちも気にはならない。僕はその感覚を無条件に愛してすらいた。




■ 事故女帝

更新日:01/10 (Thu) 12:49

http://ncode.syosetu.com/n3948d/

全人生が事故で彩られた玄妙不可思議な少女と、その少女に関わる幾人かの緻密を装った大雑把な物語。傾城傾国の美少女、文具店の強面、不幸な運転手、駄目革命家。事故を通してぐるぐるまわるあほ世界の一部を書いたお話。宇宙を感じる少女がどう生きるのか。




■ LEINのひとりごと

更新日:12/16 (Sun) 05:23

http://ncode.syosetu.com/n0389d/

パチンコ、時事ネタ、得意の”ひとりごと”…


小説を書いている間のLEINせんせの息抜きらくがき帳




■ 巨乳とカイワレ大根、週末のレモンティー

更新日:11/08 (Thu) 08:34

http://www.geocities.jp/uko_cotton/novels/s/s1.html

小学生の僕の週間スケジュール。

ママはどうして寂しいの?




■ フリスク依存症

更新日:11/02 (Fri) 08:28

http://www.geocities.jp/uko_cotton/novels/rk/r1.html

疲れた身体で日常に不満を抱いた男性が最終電車に乗った。

そこで出会ったおかしな乗客達の話。




■ 03:00

更新日:11/18 (Sun) 03:59

http://www.geocities.jp/uko_cotton/novels/con/con1.html

深夜三時になるとやってくる個性的な客と、無愛想なアルバイト店員の話。


「こうしてると人々が見落としているものが見えてくる。」


全6話、完結しました。




■ ノアの箱舟

更新日:09/12 (Wed) 03:51

http://ameblo.jp/toriokun/entry-10034840122.html

地球を綺麗にしようと色々人類は考えた。しかしいい考えが浮かばず神に相談することにした。翌日神から小さな箱舟が届けられた。




■ …so what?

更新日:02/11 (Sun) 04:04

http://blog.goo.ne.jp/satoneko_1979/e/17d72013b4b7ca3d42bbd7a3b81490aa

近未来の地球に迫る危機と崩壊




■ 地獄友戦/紅キ闇

更新日:04/09 (Mon) 09:56

http://zannsi.blog83.fc2.com/

上界の鏡といわれる下界は、上界の第二次大戦の影響を受け、さらに最高神”天帝”の首を何者かに奪われ、龍脈が乱れたために闇に呑まれてしまう。


使徒や悪鬼に侵食された龍脈の総本山、”犀廉”の地を舞台に、四人の守護者(ガーディアン)が粛清に参る。


※リニュしました。




■ 男に捨てられたことがない女の憂鬱

更新日:12/10 (Sun) 09:29

http://thatsright.be/o740/01_20/05_otoko/01.html

 三十七人の男に捨てられた絵里と男に捨てられたことがない京子。

『持つべきものは親友よね(^ε^)-☆Chu!!』

 女・三十五歳の友情は続く。

 原稿用紙9枚の短編。


「よし!」

 気合一番、しぼんでいたカーディガンの細い背中に元気がみなぎった。

「これでなんとかふっきれた! 女、三十五歳にぐずぐずしてる時間は無い! 次の恋にがんばるゾ、と!」

 振り返った顔にはガーベラの花がほころぶような笑みが咲いていた。




■ バトル・ロートル

更新日:12/03 (Sun) 12:27

http://ncode.syosetu.com/n1032b/

新世紀年金改革法案「バトル・ロートル」。

あまりにも苦しい。年金問題を解決するために無責任総理が打ち出した政策は驚愕の内容であった。

強靱な老人達の生き残りを賭けた戦いが始まる。




■ 未来都市計画

更新日:12/03 (Sun) 12:02

http://kenbox.jp/story/miraitoshi.htm

人間たちが住むだろう未来の都市とは




■ 緑猿幻想

更新日:11/25 (Sat) 08:18

http://www.geocities.jp/imppmyk/sarutop.html

幻想、夢、不条理。「…水差しから流れた水は、たちまちグラスを溢れ出して、部屋いっぱいの奔流となったのだ…」