バトルwithほ?む! 成人向け(R18)小説

更新日:05/07 (Wed) 05:49

http://pumpkinacastle.jougennotuki.com/batlemn.html

四兄弟が織りなすドタバタホームコメディに見せかけて、実はちょっぴりファンタジー。兄貴に愛されまくる三男の苦悩。ある日、四兄弟に押しつけられた赤ん坊。ところがその赤ん坊が突然変貌して……!? 三角関係に突入します。ブラコン度が非常に高めです。ご注意ください。

Panick5 第2章?第3章UP




■ 叶えられた3つのお願い、叶わなかった1つのお願い 新着小説

更新日:06/26 (Thu) 09:39

http://space.geocities.jp/creatocroce/novel/negai.html

 俺こと召喚魔は、俺が一番関わりあいになりたくない女に呼び出された。

 召喚魔の宿命として、「3つの願い」を叶えないと帰れない。

 その女が出してきた願いは、




■ おかしな、ふたり。 新着小説

更新日:06/26 (Thu) 09:38

http://kara0.fool.jp/works/okasina.html

一見正反対に見える天然少女と不良少年。

しかし、あることから二人は関わり合うことになる。

周りの人々も巻き込んだ、おかしな二人のおかしなオムニバス風味の学園日常コメディ。

【作:RAN】




■ お見合い 新着小説

更新日:06/16 (Mon) 11:10

http://stainless-apple02.hp.infoseek.co.jp/omiaimiai.html

素敵な出会いを求める男女が、2人だけの空間で言葉を交し合う。だが世の中そんなうまくいくはずがなかったw




■ 期末考査

更新日:06/03 (Tue) 10:01

http://stainless-apple02.hp.infoseek.co.jp/kimatsukousa.html

とある高校で行われた期末テスト。

2年生の伊東光宏は果敢に試験に挑むが、出題される問題はどうもおかしなものばかりw




■ おれの冬休み

更新日:05/31 (Sat) 08:56

http://stainless-apple02.hp.infoseek.co.jp/mywintervacation.html

ある高校生が過ごした波瀾万丈の冬休みを、日記形式でどうぞ。




■ Discussion4

更新日:05/31 (Sat) 08:56

http://stainless-apple02.hp.infoseek.co.jp/discussion4.html

とある高校のクラスで開かれたホームルーム。

議論は白熱するが、色々とおかしい!w




■ 妄想少女オトメプレイ

更新日:05/29 (Thu) 01:58

http://ncode.syosetu.com/n3649e/

17歳の木下観月は自分大好き!自分一番!夢見がちの高校生、妄想の中では優雅を装うも、中身はてんで「変な女の子」…!朝の日課は自分にあてる愛の言葉から!そんな彼女を中心にまきおこる日常的で非日常的な生活のオンパレード!今日も観月が…!




■ 君と私の遠い夏

更新日:05/27 (Tue) 08:52

http://pksp.jp/shikabane696/novel.cgi?&o=4

なんでも調子にのる少女と、人間離れした顔立ちの少年が幼馴染に。

ギャグで甘甘、ほのぼので時にはシリアスです。




■ 対決!!天本博士VSクラウン

更新日:05/25 (Sun) 01:28

http://ncode.syosetu.com/n6035b/novel.html

 天本博士をどうにかしてくれるようお願いされたクラウンの六人ところが狂気の天才博士は彼女達にも容赦なくその科学と狂気で対抗するのだった。華奈子達と博士の死闘篇です。




■ 炎の料理人ジョー 「対決!炎vs氷」

更新日:05/22 (Thu) 08:55

http://ncode.syosetu.com/n3087e/

炎の料理人ジョー。その包丁さばきは摩擦により数千度の炎を発するという。全くもって迷惑極まりない料理人だ。そんな料理人が勝負に挑む。現れるライバル。そしてそんな戦いを見守る一人の少女の姿が・・・・・・




■ 春来幸連?守戦旅伝? 更新小説

更新日:06/27 (Fri) 10:35

http://azisai.yukimizake.net/syousetu-page/syunraikouren.html

江戸時代ぐらいの日本の雰囲気のオリジナル世界“大和天竜國”。城を攻められ、一人だけ生き残った晶子姫を無事にご親族の元まで送り届ける為、要は旅立つ。■(ノ・∀・)ノ6月27日 第五話『団子屋で一服』更新■

作:花鏡




■ AP吾妻涼

更新日:04/30 (Wed) 08:05

http://ncode.syosetu.com/n1175d/

ちょっぴりでも笑っていただけたらなーというコメディーです。そのうち漫才が始まります。ダウンタウン結成秘話もあるよ。




■ 美少女でニートvsメイド軍団

更新日:04/30 (Wed) 08:43

http://ncode.syosetu.com/n1606e/

美少女な沙耶香は悩んでいた。そういつもの悩みだ。もぉ、お金が無いのよ!だってだって沙耶香はニートなんだものっ。楽してお金を得るために、沙耶香は秋葉原へ向かう事にするのだが・・・・・・




■ 酢豚と三蔵法師

更新日:04/30 (Wed) 08:43

http://shisyunnkimeiro.web.fc2.com/totalmenu/chaos/ss/subuta.html

三蔵法師の卓越した料理の手腕によって酢豚にされてしまった猪八戒をシルクロードに住む法術師が何とかして元に戻すお話。




■ 奇喜怪快?ディレクターズカット版?

更新日:05/05 (Mon) 07:21

http://ncode.syosetu.com/n0653e/

天童と楽しいアルバイトをしたり、謎の美少女妖怪に求婚されたり、烏丸さんが球根になったり、ミイナが本気を出したり、新たなUMAが出てきたり、気苦労の耐えない徒然荘生活第二日目の幕が上がった。アパートの管理人、主人公である加茂良平君の受難を皆で笑いましょう。




■ Uの誕生日

更新日:04/18 (Fri) 10:05

http://www.geocities.jp/pseudcreator/birthday/birthday1.htm

おなじみローゼンメイデン第1ドールの水銀燈と、オリジナルキャラクターUと巻き起こす二日常コメディ!

誕生日の朝、水銀燈にたたき起こされるU。

なんとプレゼントを用意してくれるというのだが・・・?

作:ハニワペンギン




■ NON STOP TOWN

更新日:04/07 (Mon) 01:16

http://shisyunnkimeiro.web.fc2.com/totalmenu/chaos/nonstoptown/nstmenu.html

アメコミ格ゲーハリウッド風味バイオレンスコメディ。秘密警察組織GUNGUNの調査部員である青年ジョー・ハヤブサ(通称JOE)。可憐な忍者美少女LISAとともに謎の臭い立ち込める危険な町NON STOP TOWNに潜入し狂気の無差別殺人大会NON STOP FIGHTへと果敢に挑む!




■ 金と銀の二人組み

更新日:03/25 (Tue) 09:31

http://www.denpan.org/book/DP-574f-b65f-1/

感情がないと世界はどのように見える?感情を封印された少女の物語。彼女の存在価値…それは兵器としてだけだった。人の欲のために、つまらない野心のためだけに存在する兵器……  作:久遠




■ カマクラ☆デイズ 更新小説

更新日:06/16 (Mon) 08:44

http://raikadiary526.blog74.fc2.com/blog-category-5.html

舞台は鎌倉時代。ドSでツンデレな大名さんとそれに振り回される武士の掛け合い漫才的展開に定評がある小説。だいぶ長く続きそう。


6/16 1000HIT御礼フリーイラスト配布中。大名がウッーウッーウマウマ!