堕天 成人向け(R18)小説

更新日:2005/10/23 (Sun) 12:26

http://www.interq.or.jp/moonstone/tukioka/index.htm

実姉に対する禁断の感情を爆発させたとき、姉弟を中心としたすべての歯車が狂っていく…

マリ○様がみてるの二次18禁小説です。




■ 痴漢紳士と僕 成人向け(R18)小説

更新日:2005/03/30 (Wed) 12:11

http://www.geocities.jp/nekotahanmyou/novels2/tikansinsi.html

僕は初心な痴漢志願者。痴漢しようと思ってサイキョウ線に乗ってみたりしたけど、周囲360度を親父に囲まれるばかりで、どうしても実行できなかったんだ。ところがある日、目の前にかわいい女の子が押し出されてきて…。




■ 都会のトム&ソーヤ(7)

更新日:05/05 (Mon) 11:23

http://ncode.syosetu.com/n1917e/

内人(ないと)創也(そうや)が通う中学校で、お金持ちの息子:創也を狙う不審者が学校に!もんのすごく強い創也のお目付け役:卓也さんや自衛隊より強い特別精鋭部隊が来ちゃったり…




■ 命賭けのMXC

更新日:04/03 (Thu) 08:39

http://ueno.cool.ne.jp/ffdoka/novel/mxc1.html

千鳥かなめがさらわれた! しかもさらったのは同じ<ミスリル>の人間!? 犯人が待つ廃工場にあったのはあまりにも「意外すぎる」代物だった! 作:Kriff-Anotherd 




■ 闇の翼

更新日:03/27 (Thu) 05:35

http://pocarin.web.fc2.com/

そこは翼をもつ者の住む世界。そこに迷いこんだ高校生の運命は?自分の持たない翼をもつ者の世界で暮らせるのか?




■ バトル・ロワイアル (ネット将棋仲間30人)

更新日:02/29 (Fri) 06:49

http://ncode.syosetu.com/n6907d/novel.html

将棋ネットサークルの常連や一部の新人たちが、孤島に拉致され、最後の一人になるまで、殺しあいを強いられる、と。+一部の人間に特殊能力がある。+その他「作:れんじ」




■ こうして、過ちに過ちと過ちを

更新日:02/24 (Sun) 10:52

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/S-ayamachi.html

いつだってこうなると思っていた??と。そう思う。夜道を刺客に襲われ、それでもジグロは物思いを止められずにいた……



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ 或る武人が陥落

更新日:02/24 (Sun) 10:52

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/newpage22S-kannraku.html

三日月は狂い女(め)の歯列、刃より垂れる血は死を欲する赤き垂涎(すいぜん)。そのどちらもが存在する夜にジグロは佇んで、殺した相手と接していた。



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ 暁闇、明けがたく

更新日:02/24 (Sun) 10:50

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/newpage23S-gyouann.html

赤い。カルナは呻いた。娘が壁に、食紅で描き散らかした赤い絵。そしてそれから数年後、彼は再び、赤い情景に埋もれて呻いていた。末期の息を吐きながら。



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ それは結婚に似ている

更新日:02/24 (Sun) 10:50

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/newpage20S-kekkonn.html

「なあ、いい子がいるんだが結婚してくれないか?」べふぁ??と。とんでもない事を言い出したカルナの目の前で、ジグロはすすっていた茶を噴き出した。



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ 欣幸の日

更新日:02/24 (Sun) 10:50

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/newpage24S-kinkou.html

あの薄ら寒い王城で働く事の利点の一つは、帰宅するたびに娘の温かさを愛しく思えることだ??娘を連れて出かけた露天街にて、その時、カルナは自然と笑んだ。



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ 現ならぬ夢に捧ぐ

更新日:02/24 (Sun) 10:50

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/newpage21S-ututu.html

タンダは夢から跳ね起き、異常な鼓動の高鳴りに違和を覚えていた。バルサがいて、娘は元気で、ジグロがいて??だというのに、この感覚は、なんだ?



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ 星、読みうるならば

更新日:02/24 (Sun) 10:50

http://hebisokusoku.ame-zaiku.com/newpage19S-hosi.html

「何をお考えで?」シュガは歳若き少年へ、そう問うた。帝となるべき少年は華美な部屋の中、うろんげにささやく??「あの柱」「なぜここにあるのだろうな?」



アニメ・漫画となった児童書「精霊の守り人」二次創作




■ 恋敵のシスター

更新日:04/02 (Wed) 05:30

http://ueno.cool.ne.jp/ffdoka/novel/sister1.html

からまれていたところを宗介が助けた少女。それから少女の殺気立った目がかなめに注がれる! 果たしてかなめの運命は!? 作:Kriff-Anotherd




■ マリア様がみてる ?絆?

更新日:01/21 (Mon) 12:47

http://cwoweb2.bai.ne.jp/sagiri/Setsugekka/Snow/Maria/top_maria.html

山百合会とは全くの無関係な、図書委員会に所属する乙女たち。彼女たちが出会い、別れながら紡いでゆく絆の物語??それはスターではない彼女たち精一杯の日常。

現在最新話[届けたい、届かない]公開中。




■ 純朴なファースト・エイド

更新日:04/02 (Wed) 05:32

http://ueno.cool.ne.jp/ffdoka/novel/firstaid.html

張り切りすぎた掃除によって肩こりを訴えるかなめ。保健教諭欠席ゆえ宗介がマッサージを買って出て……。 作:Kriff-Anotherd




■ Darkness Tale

更新日:11/21 (Wed) 04:18

http://plaza.rakuten.co.jp/brvis/2000

1/アップしました。




■ 黒の組織との最後の対決?迷宮での現実と非現実?

更新日:11/06 (Tue) 08:34

http://ncode.syosetu.com/n5777c/

この小説は名探偵コナンのFFです。※なお、タイトルは一部、『小説家になろう』で投稿しているものと異なります。




■ Last

更新日:09/13 (Thu) 04:55

http://yanaginikaze2.web.fc2.com/

オリジナル吸血鬼カンナの物語です。吸血鬼好きな人はどうぞー。




■ 直江兼続の章「vs果心居士」

更新日:03/04 (Sun) 01:32

http://tool-5.net/?id=southerncros&pn=5

三國無双・戦国無双の小説してます。

現在、直江兼続の章「vs果心居士」を連載中。

ギャグ無しカプ無し愛在りをモットーにがんばってます。