■ 銀流星の彩り 成人向け(R18)小説

更新日:10/04 (Thu) 01:09

http://red.ribbon.to/~shurrevitz/

互いに相手のことを好きなのに素直になれないワガママ姉と姉に逆らえない弟の双子姉弟の近親相姦モノをメインとしています。まだまだコンテンツが少ないですが頑張ります!!




■ ACCIDENT 成人向け(R18)小説

更新日:09/15 (Sat) 02:17

http://ncode.syosetu.com/n6669c/novel.html

高野あきらはどこにでもいる女の子。

そんな彼女はある日、東雲ゆきを意識するようになって……




■ 彼女の事情 彼のたくらみ 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 04:53

http://glacialheaven.mond.jp/door/kano.htm

訳あってバイトをすることになったお嬢さま・叶(かなた)。バイト先は苦手な先輩・皇牙(こうが)のお屋敷で……彼女を手に入れようとする皇牙と、彼に堕ちた叶のラブストーリー




■ for the first time 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 04:53

http://glacialheaven.mond.jp/first/first.htm

ある日、マンションの階段でセックスを目撃した早織(さおり)。その当事者は、優等生の副生徒会長・諒一で……口封じから始まった二人の純愛。




■ 綺麗なあなたは、俺のご主人 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 09:23

http://www.enjoy.ne.jp/~neko-yanagi/sea-kirei-1.htm

強面で硬派。同級生からも一目置かれる存在である上原征司には、誰にも言えない秘密の趣味があった。可愛いもの好き。占い雑誌も好き。毎朝神社で占い雑誌を読むのが、彼の密かな楽しみだった。しかしそれを、同じ学校の可愛らしい生徒・織田春海に見られてしまい……。

評価: 10 (評価数 1 )



■ Cross you 成人向け(R18)小説

更新日:03/13 (Thu) 10:44

http://happytone.web.fc2.com/cross/crossyou.htm

互いの一目惚れから始まり、高校時代に付き合っていた慶太と果穂。

若さゆえ「すれちがい」によって別れてしまった二人が、大学進学と共に再会しますが・・・慶太には既に彼女がいて!?

純粋に相手のことを思い続ける二人の甘く切ないラブストーリーです。(7/16完結)

番外編連載中。




■ 圭シリーズデンジャラスナイト完結 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 12:21

http://hosiouka.blog93.fc2.com/blog-category-3.html

ぬるいですが18禁止のBL小説です。可愛い男の子圭をめぐるトライアングルラブ。ある日大好きな先輩にホテルにつれこまれた圭。いきなり犯されそうに・・・。




■ 熱帯魚 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 11:46

http://www17.ocn.ne.jp/~toko/dbc2/fish.html

あたしは夜の街に立つ。それは処女を捨てるため。おにいちゃんへの愛を振り切るため。そうしたら、新しい地平が見えてくるんだろうか??。少女が実の兄への想いを捨てて前へ進むために選んだ、意志的な「喪失」の物語。




■ 永久(とわ)に愛して?第1章? 成人向け(R18)小説

更新日:04/08 (Sun) 06:48

http://ameblo.jp/takun901/theme-10003147280.html

主人公の幸太郎の隣の部屋に、美人親子が引っ越してきたことから始まるラブストーリー。

美人母親の佳奈と女子高生の美紅との間で混迷する幸太郎。

幸太郎の父親の晋一も絡み、幸太郎の恋愛の行き着く果ては?

大型企画の3部作です!

最終回をアップしました!

衝撃の最終回です!




■ ビーストテイマー! 成人向け(R18)小説

更新日:09/10 (Mon) 07:35

http://reikajazz.com/novel/lc/beast.html

男運のない<華南>は幾多の失恋にもめげず浮気されない相手を探していた……はずが!!

事もあろうに校内一女癖が悪いエロ猛獣<光我>に『餌食宣言』されちゃった?

凶暴女と珍獣のハイテンションラブコメです♪(R18)

評価: 8 (評価数 1 )



■ その旋律に染めて 成人向け(R18)小説

更新日:12/03 (Sun) 12:25

http://ncode.syosetu.com/n1036b/

男子校に鳴り響くピアノの音色。

弾いていたのは、がり勉な委員長!?うっそだぁ!




■ メェルヵレシ 成人向け(R18)小説

更新日:12/24 (Mon) 10:32

http://kenbox.jp/story/mailkareshi.htm

「メェルだけのヵレシwぼしゅぅ??↑↑」

そう掲示板にカキコしたらいっぱいレスがきた




■ Irony Mellow 成人向け(R18)小説

更新日:11/06 (Mon) 02:31

http://reikajazz.com/novel/im/im.html

「もう恋なんてしないと思ってた。なのに、皮肉なほど心が乱されていく。彼と出逢ったあの瞬間から……。」過去の恋にトラウマを抱える女の子と、強引で自信家な年下の男の子の恋物語です。(一部R-18)




■ Dead or Alive ? 成人向け(R18)小説

更新日:11/06 (Mon) 02:32

http://reikajazz.com/novel/doa/doa.html

悲願を胸に秘め、男は夜ごと欲望の中を渡り歩く。

暴かれる秘密、巡る憎しみ、失くした命。そしてひとつの救い。

全ては最後の日、守るべき者の為だけに。

ひとりの男が織り成す、愛と憎しみの物語。(R-18)11/6 15話まで公開中。




■ 遠い呼び声 成人向け(R18)小説

更新日:06/09 (Fri) 12:29

http://siou-rui.com/novel/yobigoe/top.htm

雨の日、綺麗な瞳をした少年を拾った海堂。

子供の頃からの心の傷を引きずった海堂は、自分よりも過酷な彼の過去を知る。

親に愛されず、自分を否定することしかできない少年。彼を救いたいと思う海堂。

親に愛されない子供は生きる場所がない。

心の叫びが聞こえる日は来るのか?……同じ傷を持つもの同志の切ない愛。完結




■ バトルwithほ?む! 成人向け(R18)小説

更新日:05/07 (Wed) 05:49

http://pumpkinacastle.jougennotuki.com/batlemn.html

四兄弟が織りなすドタバタホームコメディに見せかけて、実はちょっぴりファンタジー。兄貴に愛されまくる三男の苦悩。ある日、四兄弟に押しつけられた赤ん坊。ところがその赤ん坊が突然変貌して……!? 三角関係に突入します。ブラコン度が非常に高めです。ご注意ください。

Panick5 第2章?第3章UP




■ Episode Maki 成人向け(R18)小説

更新日:05/30 (Tue) 08:10

http://www.h5.dion.ne.jp/~pt_kloss/yamanoha/Secret14.html

友だちの順子が主演しているセクシーな映画の芸術祭応募用のものが見たくなるマキ。”見せてもらうために必要なことはする”という。それでマキ自身も出演することに。




■ カヲルくんの恋人4?純情な嫉妬? 成人向け(R18)小説

更新日:05/21 (Sun) 10:30

http://bump1122.hp.infoseek.co.jp/kaworu4.html

一志千尋と僕、一志カヲルには血のつながりというものはない。

ないけど、一つ屋根の下にいるのにはちょっとした複雑かつ面倒でややこしい事情がある。


いつのまにか僕の太ももの上から降りてひざまづき、千尋が僕を見上げた。


「ここ、舐めてもいい?」

「??????っ!!!!!」

一瞬、僕の全思考回路が停止した。いや、ショートした。いや、爆発した。

これは夢だ。ああ、絶対に夢だ。




■ 鬼畜王国分 成人向け(R18)小説

更新日:05/13 (Sat) 11:12

http://homepage3.nifty.com/atobe/kannrininn%20original.html

 血で血を洗う学園総力ギャグ小説です。もーほーな一卵性双生児のお兄様と非常識極まりない同級生に囲まれた几帳面な眼鏡少年国分好太郎(14)の織り成すハートフル感動スペクタクル(uso)をどうぞお楽しみ下さい。




■ CASE2 成人向け(R18)小説

更新日:01/02 (Mon) 08:44

http://blog.goo.ne.jp/happyegg_2005/

原因不明の病気「CASE2」に侵された幸香と、セクシャルマイノリティに悩み続ける涼子の2人が出会い、一緒に生きていくというお話です。たぶん・・・