Lonely one 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/27 (Wed) 09:09

http://homepage2.nifty.com/valpha/late.html

村宮白帆は弟の皆斗と2人暮し。その生活が当たり前になっていたのに、ある日故郷から妹の美汐が来て、弟君は部屋を空け渡して1人暮らしを始めたのだった。

皆斗より家事をこなすけど、美汐はなんだか勝手が違う。やがて白帆は皆斗の事を考える時間が増えていき…




■ 真菜 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/25 (Mon) 08:54

http://book.geocities.jp/frukawasatosi/mana.html

休暇で生まれ育った真菜は、光太郎と幸せな結婚生活を送っています。美人だけれど、ちょっと、時代外れの真面目な性格で、怒るとめっぽう怖い女性(ひと)。

だけれど、実は、密かにHだったりします。

そんな真菜に、あるとき転機が訪れて。

作:古川さとし 

「妻の入院」もよろしくお願いいたします。

サイト内に、他の作品もありますので、どうぞ

お立ち寄り下さい。




■ ハート・オブ・レイン 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/22 (Fri) 08:47

http://www.geocities.jp/ruma03/rain01.html

梅雨入りを間近に控えた初夏の折、

ハンバーガーショップ『シザーズ』にて、アルバイトする少年…高山勇樹。楽しいバイト生活を送る傍ら、同い年の女子スタッフに向けた淡い憧れ…

そして、揺れ動く彼の心の行方は、やがて……?




■ ヨセフの妻マリア第1部恋愛小説編 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/21 (Thu) 09:11

http://grandchild.is-mine.net/roman/novel/mary1.html

性行為と自慰行為に関する率直な性表現を含む告白体恋愛小説。




■ 可愛いんだからしょうがない 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/17 (Sun) 10:03

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-336.html

S女×M男の逆リョナ小説

二人きりの聖夜。甘くてとろけるような時間。しかし彼女は、致命的なほど天然ドジだった。

「あああっ! ご……ごごご……ごめん、徹くん。」

 彼女の謝る声。

 どうやら彼女が足を滑らせ、俺の顔にケーキが勢いよく飛んできた、ということらしい。




■ 涼子のリョウくん 成人向け(R18)小説

更新日:02/01 (Fri) 03:39

http://k1shiki.sakura.ne.jp/ryoukonoryoukunhome.htm

高校三年生のリョウくんはとっても深い悩みを抱えていました。その悩みのため自分にガールフレンドなんてできっこないよなとすっかり諦めていました。ところがある日のこと、自分とはまったく釣り合いっこないような、何でもクラスで一番の女の子に意外にもコクられてしまいます。

夢じゃないのかと思いつつも事態はリョウくんの想像をはるかに超えたスピードで展開するのですが。

原稿用紙換算約436枚 pdf

作:一色強兵




■ メイプルウッド・ロード 成人向け(R18)小説

更新日:01/29 (Tue) 09:20

http://www.geocities.jp/ruma03/maple01.html

カナダ留学中の青年、冴木瞬…

仲間と出かけたスキー旅行中、ひょんなことから、

ひそかに想いを寄せていた同じ留学生、由美と一夜を明かすことになり……。

雄大なカナダを舞台に、そこで生まれた恋の形をるますりー流に描いた…などと、メインテーマはかなり大げさですが、結局、内容は例によっていつものように(^^;らぶらぶえっちコメディです☆




■ ロフト・イン・サマー 成人向け(R18)小説

更新日:01/28 (Mon) 05:57

http://www.geocities.jp/ruma03/loft1.html

十七歳、盛夏の頃、海辺の別荘を訪れた剛。

三年ぶりに出会った幼なじみ真子への想いは、

急速に変化していく・・・・

さわやかな恋と、濃厚なえっち(^^;、という互いに相反するものを融合させた、るますりーの意欲作……です(^^;

「作:(るますりー)」




■ 鬼畜産婦人科医 後編 成人向け(R18)小説

更新日:01/14 (Mon) 09:06

http://cool.beach.ne.jp/novel/novel018.html

鬼畜産婦人科である主人公は、二次性徴を乳がんと思い込む無垢な少女を騙し、強制鬼畜治療を行う事に……。果たして少女の運命は……。




■ やきそば☆らぶしすたぁ(仮) 成人向け(R18)小説

更新日:01/12 (Sat) 10:42

http://shihoaya.hp.infoseek.co.jp/text/yuzuha/01.html

どうも、妹にオナヌーしてる所を見られたらしい。

それもただのオナヌーじゃぁない。手作りカップに、ジャスト2分半で固めに仕上げたカップやきそばを入れて励んでいる所を、だ。

しかもだ。今度の金曜の夜は、奴と2人っきりですごさないとならないらしい……。

ところで俺ん家の家族構成なんだが、俺の母親とその再婚相手である親父さん、そして妹の柚子葉って形なんだが……。

つまりアレだ、色々自由に妄想してくれと。




■ そこにアナタがいるだけで... 成人向け(R18)小説

更新日:01/28 (Mon) 11:48

http://nakedblue.frenchkiss.jp/theme/you/you.html

ここに掲載されている小説は微エロのお題が使用されています。主に登場するのは男女カップルです。ここでは様々なカップルさんの話が読めます。話の流れは1話から3話までと短めなのでそれぞれ読みやすいです。1/28 「月明かりに満ちていく夜は…1」アップ。




■ 華艶乱舞 成人向け(R18)小説

更新日:01/10 (Thu) 09:25

http://studionyao.gozaru.jp/novel/kaen/index.html

〈不死鳥〉の通り名を持つ女子高生トラブルシューター華艶。

炎を身に宿し、怪物どもとの戦いを繰り広げる。

別サイトにて完全18禁版も公開中。




■ 好きという気持ちだけで全てうまくいけばいいのに 更新小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/20 (Wed) 05:14

http://banpaku.weblife.tv/momoko/momoFrameset.htm

仕事に追われて彼氏との時間もままならない桃子は、自分の恋愛に対して疑問を持ち始めていた。「このままでいいの…」そんな時、強引に桃子を引っ張る男子が現れて、桃子は揺れる…。だいぶ進展しました。




■ 世界のカケラ 成人向け(R18)小説

更新日:02/03 (Sun) 12:50

http://ncode.syosetu.com/n2916d/novel.html

苛められ引きこもった淳。

ゲームをしてたら変な声が聞こえて異世界に! その世界は淳のいた世界とは美的感覚が違っていた。

「ここなら俺にも可愛い彼女つくれるかも!?」

淳は人とふれあい成長できるか……エロコメファンタジーを目指します!

02/03 第1章プロローグupしました!




■ 妄想ガード 更新小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/19 (Tue) 11:28

http://home.e03.itscom.net/basara

♂×♂

ゲイの妄想ライフガードが日々の出来事をブログに書いていく、そんな小説です。




■ 幸運な男 成人向け(R18)小説

更新日:12/12 (Wed) 12:10

http://invisibleman1.blog112.fc2.com/blog-category-6.html

会社帰りによった骨董品屋で、透明人間になる薬を手に入れた主人公。

最初は着替えを覗くだけだったが、そのうち教室や

トイレで女子学生に悪戯をし続け、最後は屋上で…




■ ボクらの秘密 成人向け(R18)小説

更新日:12/05 (Wed) 07:05

http://www.pandora.nu/summer/u18novels/himitu/index.html

女子だけが見たビデオ。いつも男女平等って言ってるのにずるい。ボクたちは、ビデオの内容に興味を持った。女性に対して……。




■ その女 ☆ 危険人物!!! 成人向け(R18)小説

更新日:01/28 (Mon) 10:01

http://ncode.syosetu.com/n9152c/novel.html

俺、日高司はその『女』のお陰で自慢の車を廃車にし、俺自身も大怪我を負ってしまった。怪我が治ったら、その『女』がこれからお世話になる会社の上司だって???フザケルなッツ!!!




■ ボク キキイッパツ 成人向け(R18)小説

更新日:11/08 (Thu) 08:29

http://yamamototakashi.cocolog-nifty.com/bokukiki/

あれから、季節が2回変わっただけなのに、10年もたったような気がする。思ってもみない筋書きと、信じられない結末だったが、いま思えば、得がたい体験だった。あの日。そう、すべては、あの日始まったんだ。




■ エレベーターの中で 成人向け(R18)小説

更新日:02/02 (Sat) 06:36

http://invisibleman1.blog112.fc2.com/blog-category-5.html

透明人間に悪戯されるエレベーターガール。

見えない相手に悪戯されて、徐々に感じてしまっています。

何度も繰り返されて、最終的には…