性愛 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/21 (Thu) 09:11

http://grandchild.is-mine.net/roman/novel/seiai1.html

児童買春問題を扱った、率直な性表現を含む社会派長編小説。




■ 終わりの無い悪夢 成人向け(R18)小説

更新日:01/31 (Thu) 12:33

http://ncode.syosetu.com/n5161d/

ルポライターが一風変わった調教師を取材することになった。

調教師に纏わる過去、そして現在…

取材は延々と続いていくが…




■ 鬼畜産婦人科医 後編 成人向け(R18)小説

更新日:01/14 (Mon) 09:06

http://cool.beach.ne.jp/novel/novel018.html

鬼畜産婦人科である主人公は、二次性徴を乳がんと思い込む無垢な少女を騙し、強制鬼畜治療を行う事に……。果たして少女の運命は……。




■ 女子校生☆監禁飼育?第二章・幼児肉奴隷改造? 成人向け(R18)小説

更新日:01/04 (Fri) 12:55

http://makoto1108.blog30.fc2.com/blog-category-50.html

「あずさちゃん、お母さんに似たのか、とってもエッチなんですよ、ホラ」

そういって、医師は、あずさの割れ目を指で押し開く。そこは恥ずかしい汁で潤い、ヌラヌラと光っていた。




■ 中学生妻・睦美?恥じらいM人形 成人向け(R18)小説

更新日:02/05 (Tue) 01:33

http://makoto1108.blog30.fc2.com/blog-category-49.html

睦美は、言われたとおりにソーセージを自らの幼い****に擦り付ける。自分でもわかってはいたことだが、既にそこから淫汁を垂れ流していたことを改めて自覚させられる。

そんなとき、少女は明彦に言われた言葉を思い出してしまう。

「睦美は生まれつきのマゾだな」




■ 官能小説 空想官能小説:IMAGINERO 成人向け(R18)小説

更新日:11/20 (Tue) 08:28

http://ameblo.jp/novelog/

郷野松栄が書く官能小説のページ。レイプ(強姦・暴行)・輪姦・近親相姦・調教などのインモラルな官能小説を書いています。掲載されている官能小説では、少女の強姦・輪姦・暴行など、過激で悲惨な描写が数多く出てきます。興味の無い方、その手の行為に不快感を覚える方は、ご遠慮ください。




■ ベルのないしょオ*** 成人向け(R18)小説

更新日:11/29 (Thu) 09:51

http://yazuki.jp/

金髪碧眼の美少女ベルのひみつの変態***を見せてあ・げ・る♪(※ふたなり・ス***含みます)




■ 真夏の夜の夢 成人向け(R18)小説

更新日:09/14 (Fri) 04:06

http://ncode.syosetu.com/n5287c/

離婚の傷心を癒すため、長期休暇を取り北海道へバイクで旅立った男が出逢った謎の美少女…清楚で可憐で、そして妖艶な少女に惑わされる男の叙情詩が北の大地に開幕する。




■ 鬼畜産婦人科医(前編) 成人向け(R18)小説

更新日:01/14 (Mon) 06:52

http://cool.beach.ne.jp/novel/novel017.html

父親の跡を継ぎ、下心から産婦人科医になった主人公は、期待していた美人患者に巡り合えず、悶々とした日々を送っていた。そんな中、驚く程若く美しい患者が主人公の元を訪れる。二次性徴を乳がんと間違え、思い悩む幼い少女に主人公は嘘の診断を下し……。




■ 秘密基地 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 02:00

http://rinrin.saiin.net/~jigi/mindex.cgi?mode=view&no=3&kind=1&id=test

サキちゃんは女の子なんだから、人前でそんなみっともないことしないの。お母さんや先生は何時もサキにそう言う。


♂×♀:ロリ/悪戯/輪姦/




■ 閉店後のお仕事 成人向け(R18)小説

更新日:09/13 (Thu) 09:46

http://sawarakun.blog24.fc2.com/

閉店後、マスターに疲れた若い肢体を貪られる知里の話




■ 鬼畜Daddy! 成人向け(R18)小説

更新日:09/12 (Wed) 04:08

http://ncode.syosetu.com/n0635c/novel.html

強大な力を手にした男の愛と欲望の物語。世界を支配したり破壊しない代わりに彼がやったこととは…。




■ 獣シリーズ(仮) 成人向け(R18)小説

更新日:06/25 (Mon) 12:53

http://tatutatutatu2betu.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html

雪の降る北国の僻地で、晋吾は女性の喉にかぶりつく克也と出会った。※犯罪・性的描写有り。義務教育を終えていない方は入室をご遠慮願います。




■ 赤いランドセルと大人のおもちゃ?1●才の性欲? 成人向け(R18)小説

更新日:12/01 (Sat) 10:17

http://makoto1108.blog30.fc2.com/blog-entry-990.html#more

彼は、大胆にも優香のスカートを捲り上げた。すると、太もものつけねから白いパンツが露になった。いかにも普通のコットンのパンツだが、ちょっとしたリボンや飾りがついている。
そんなところが、子供とは言え、思春期の入り口に入りかけている五年生らしい。そして、浩之は、優香が単なる女児ではなく、少女へと変身しはじめていることを確信していた。




■ 【ス***娘】あなたのためにとっておきのチョコを… 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 06:43

http://makoto1108.blog30.fc2.com/blog-category-47.html

合計、1リットルの浣腸。

その魔の液体は、私の下腹部を膨らませるだけでなく、体内を暴れまわっている。普通の女の子なら、すぐにでも音を上げてしまうに違いない。確かに、私も昔はそうだった。




■ あかねの妄想日記 成人向け(R18)小説

更新日:05/06 (Sun) 06:20

http://blog101.fc2.com/uneillusion

妄想を元に官能小説書いています。




■ ぼくとあいもっち 成人向け(R18)小説

更新日:02/05 (Tue) 11:56

http://ncode.syosetu.com/n8796a/

主人公の『ぼく』がクラスメイトの女の子との出来事を、まったりと関西弁で語る口語体の長編小説です。


 2月3日 第17・18話 更新いたしました。

 

※放尿などの描写があり、耐おしっこ性のない方はご遠慮ください




■ Replicant・Lover’s No.1 成人向け(R18)小説

更新日:06/08 (Fri) 07:12

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=R_Lovers&BookId=2

『理想の恋人があなたのものに!!』新しく開発された商品『Replicant・Lover’s』それは、人と見紛うセクサロイドだった…。日々陵辱に耐えるメイドtypeレプリカのアイは、優しいメグム再生されエッチなご奉仕をする。気弱なご主人様×メイドTypeレプリカの甘々ラブストーリー。




■ スクール水着でバックから…して?中学性日記? 成人向け(R18)小説

更新日:04/08 (Sun) 01:23

http://makoto1108.blog30.fc2.com/blog-category-46.html

「ねぇ、私たちみたいに毎日セックスしている中学生なんて…いないよねえ」

 そういいながらも、まだ部屋に入ったばかりだというのに、制服姿の綾瀬の手は、洋介の股間に伸びていた。




■ Replicant・Lover’s No.3 成人向け(R18)小説

更新日:06/08 (Fri) 07:15

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=R_Lovers&BookId=1

『理想の恋人があなたのものに!!』新しく開発された商品『Replicant・Lover’s』それは、人と見紛うセクサロイドだった…。

プロトタイプの女子高生セクサロイドを手に入れたヒロキ。ところが、そのセクサロイドは……。

キャラ萌え系、甘エロSFコメディー。

男子高校生×女子高生レプリカ。

他にも、現在4作シリーズあります。