Booby Trap 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/27 (Wed) 11:01

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-352.html

S女×M男の逆リョナ小説

白昼堂々行われた銀行強盗。彼らの計画を阻んだのは、一人の女だった。

「静かにしてください……」

 低い声が静まり返った銀行内に響く。既に抵抗する者は誰もいなかった。




■ 黒ドミナの畜奴・渉 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/25 (Mon) 08:47

http://plaza.rakuten.co.jp/malebondage/diary/200802150000/

M男性必見! 「花と蛇」男性版を目指したS女性視点による男性被虐小説。


 口封じのため人身売買組織に売り飛ばされた美男警部を買い上げたのは、アフリカ大使館の黒人ドミナだった!

 治外法権の飼育部屋に囚われた矢部渉警部に課される屈辱のスレイヴ・レッスン。

 警官マニアのS夫婦の蜘蛛の巣に捕らえられた警部補、風間サトルとともに、渉は尻奴隷へと堕ちていく・・・。

評価: 10 (評価数 6 )



■ 鐘 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/24 (Sun) 08:59

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-348.html

S女×M男の逆リョナ小説

僕の煩悩は限りなく募っていく。女王様に伝えたい、この思い。届いてほしい、僕の願い。

「ほら。ちゃんと歩きなさい。」

 歩きながら女王様は、後ろにいる僕の鳩尾を肘で突いたり、ピンヒールの先で足を踏みつけたりする。僕はその度に、与えられた苦痛によって過敏に下半身を反応させてしまう。




■ 可愛いんだからしょうがない 新着小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/17 (Sun) 10:03

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-336.html

S女×M男の逆リョナ小説

二人きりの聖夜。甘くてとろけるような時間。しかし彼女は、致命的なほど天然ドジだった。

「あああっ! ご……ごごご……ごめん、徹くん。」

 彼女の謝る声。

 どうやら彼女が足を滑らせ、俺の顔にケーキが勢いよく飛んできた、ということらしい。




■ 街掃除 成人向け(R18)小説

更新日:02/13 (Wed) 06:47

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-329.html

S女×M男の逆リョナ小説

街の汚いゴミたちを、徹底的に潰していく。みんな、進んでお掃除しましょう。

 私は蹲っているデブ男の太腿にナイフを突き刺した。男が断末魔の声を上げ、地面をごろごろと転がり出した。太腿から勢いよく噴き出した鮮血が私の身体を洗い流す。

 私は踵を返し、ヒョロ男の方へと走った。




■ 涼子のリョウくん 成人向け(R18)小説

更新日:02/01 (Fri) 03:39

http://k1shiki.sakura.ne.jp/ryoukonoryoukunhome.htm

高校三年生のリョウくんはとっても深い悩みを抱えていました。その悩みのため自分にガールフレンドなんてできっこないよなとすっかり諦めていました。ところがある日のこと、自分とはまったく釣り合いっこないような、何でもクラスで一番の女の子に意外にもコクられてしまいます。

夢じゃないのかと思いつつも事態はリョウくんの想像をはるかに超えたスピードで展開するのですが。

原稿用紙換算約436枚 pdf

作:一色強兵




■ 教えてあげる 成人向け(R18)小説

更新日:01/31 (Thu) 09:12

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-323.html

S女×M男の逆リョナ小説

可愛い女子高生の家庭教師。美味しいバイトのはずが、何故こんなことに? 逃れられない調教。

「……どうして土下座してないの?」

 彼女は開口一番、そう僕を叱責した。




■ 終わりの無い悪夢 成人向け(R18)小説

更新日:01/31 (Thu) 12:33

http://ncode.syosetu.com/n5161d/

ルポライターが一風変わった調教師を取材することになった。

調教師に纏わる過去、そして現在…

取材は延々と続いていくが…




■ 被虐のタキシード 更新小説 成人向け(R18)小説

更新日:02/26 (Tue) 10:04

http://plaza.rakuten.co.jp/malebondage/diary/?ctgy=10

M男性必見! 「花と蛇」男性版を目指したS女性視点による男性被虐小説。


 南の島へハネムーンに向かうセレブたちを乗せた豪華客船が、熟女アマゾネス軍団にシージャックされた!

 女は全員、商品価値の無い男たちも皆殺し・・・囚われの身に堕ちた花婿たちは「奴隷船」に乗せられ、人身売買組織が開く「美男奴隷市」の競り台の上へと・・・。

評価: 10 (評価数 41 )



■ 女子校生☆監禁飼育?第二章・幼児肉奴隷改造? 成人向け(R18)小説

更新日:01/04 (Fri) 12:55

http://makoto1108.blog30.fc2.com/blog-category-50.html

「あずさちゃん、お母さんに似たのか、とってもエッチなんですよ、ホラ」

そういって、医師は、あずさの割れ目を指で押し開く。そこは恥ずかしい汁で潤い、ヌラヌラと光っていた。




■ ガーディアンセンター 成人向け(R18)小説

更新日:12/31 (Mon) 05:28

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-296.html

S女×M男の逆リョナ小説

空が見たい。未来の少年の切なる願い。女性上位社会の中で、その祈りは届くのか。

------------------

 その艶のあるしなやかな脚は、真っ直ぐに僕へと伸びてきた。

「綺麗にしなさい。」




■ 官能現代小説「魔界(OL編)」 成人向け(R18)小説

更新日:12/29 (Sat) 09:56

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/evil1/index.html

若く美しい三人のOL達が、同僚の男に連れて行かれた村は、魔界への入り口であった。巧妙な手口によって、三人は欺かれ、暫しのバカンスを楽しむ。




■ 官能現代小説「サイレントムーン」 成人向け(R18)小説

更新日:12/29 (Sat) 09:56

http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/silent/index.html

片桐夫婦と従業員の恵理は、趣味で始めた会員制カニバリズム系サイトによって安定的な収入を得ていた。ある日、1本の電話によって、彼らの平穏な暮らしが根底から覆される。




■ 樹奈の憂鬱 成人向け(R18)小説

更新日:12/09 (Sun) 10:01

http://henamajo.blog58.fc2.com/blog-category-38.html

優柔不断で煮え切らない夫、邦彦に樹奈はあきれかえっていた。邦彦は、妻が不倫をしているという噂を聞いた。ただ、それをどう確かめていいのかわからない。深まる溝。ラブチェンジ、それは深夜のテレビ番組から始まった。




■ 凌辱ッ?鬼畜男? 成人向け(R18)小説

更新日:01/13 (Sun) 02:49

http://fun.cyber610.com/novel/rape/index.html

パラダイスマンションの管理人をしてる鬼田コウゾウはひたすら鬼畜道を突っ走っている。自分が管理するマンションの住人である美女たちを次々と罠にかけて凌辱することに執念を燃やしているのだ・・・・・・・・




■ 由美?凌辱の館? 成人向け(R18)小説

更新日:01/13 (Sun) 02:52

http://fun.cyber610.com/novel/yakata/index.html

ある日、館で偶然にも性に飢えた男女の激しいセックスを見てしまった新人メイドの由美はトイレに駆け込むと淫らな****に耽るのだが、それを執事の幸蔵に知られてしまいその場で*****を強要される・・・・・・・・・・




■ 先生教育 成人向け(R18)小説

更新日:12/01 (Sat) 07:43

http://ryonaz.blog96.fc2.com/blog-entry-283.html

S女×M男の逆リョナ小説

支配は教師にまで及んでいた。彼女たちを止められる者は、もはや存在しない。


 可愛らしい顔立ち。サラサラのストレートロング。何度注意しても香水の香りを漂わせて通ってくる。クラスの女子たちのリーダー的な存在だ。おそらく彼女の一声がクラスの女子をヒートアップさせたのだろう。集団意識から女子たちの行為が次第にエスカレートし、やがて男子生徒が気絶するほどの事態に陥った。




■ ナンパ指南 成人向け(R18)小説

更新日:02/03 (Sun) 05:33

http://k1shiki.sakura.ne.jp/nanpa.htm

彼氏がいない彼女を心配してアドバイスをしてあげるつもりだったのに、とんでもないことに……。

作:一色強兵




■ 堕天使への道 成人向け(R18)小説

更新日:02/03 (Sun) 05:31

http://k1shiki.sakura.ne.jp/datenshi.htm

不幸な偶然が重なり孤独に苛まれる女子高生が一人の若者を自分の元につなぎとめるためにしたこととは……

作:一色強兵




■ ご近所づきあい 成人向け(R18)小説

更新日:02/03 (Sun) 05:41

http://k1shiki.sakura.ne.jp/gokinjo.htm

転勤の多い国家公務員の奥様。官舎でお隣と奥さんとすごく仲良くなれました。深まるご近所づきあいの果てにあったものは……

作:一色強兵