■ ダークネス・プリンセス 新着小説

更新日:06/21 (Sat) 11:27

http://ncode.syosetu.com/n4720e/

僕の世界は、闇の中だけだった。光の射さない一室の中。それが僕の世界のすべて。ある日、僕の世界がひらけた・・・・・・・




■ 風

更新日:06/10 (Tue) 01:51

http://seventhwar.web.fc2.com/kaze.html

自殺した親友。封鎖された学校。昭は、その原因を突き止めるためにとある研究所へと侵入する。親友の、学校中の皆の、死が目前に迫っていた。

一度完結したものを、修正して再度アップ中です。




■ 宇宙冒険家ジョーンズ

更新日:06/06 (Fri) 07:17

http://ncode.syosetu.com/n4170e/

ジョーンズは大宇宙をまたにかける冒険家である。今日も星から星えと旅を続け、大冒険を繰り広げている。宇宙冒険家ジョーンズ、彼の冒険とは、正直迷惑極まりないものだった・・・・・・




■ Sunny Spot 猫と少年

更新日:06/01 (Sun) 06:05

http://blogs.yahoo.co.jp/hutorian/37733933.html

侵略を始める謎の生物

人類は最後の兵器に望みを託す

評価: 8.67 (評価数 3 )



■ プロジェクト・メガル3

更新日:05/26 (Mon) 11:26

http://ncode.syosetu.com/n4886c/novel.html

行き過ぎた文明を淘汰すべく発動した太古のプログラム。人類の未来は三体の魔人と少年達に託された。

時代遅れで、ひたすら暑苦しく、泥臭い物語ですが、よろしかったら読んでやってください。「作:DirtyTom」




■ ブルー・マジック・バード 更新小説

更新日:06/15 (Sun) 08:39

http://ncode.syosetu.com/n2131e/novel.html

【6/28更新】

富士山一発ネタで勝負!マジメ小説を装ってるけどウソだよん!!その昔ほんの100年前まで、富士山の標高は今よりもずっとずっと高かったんだ。そして超能力者が普通に暮らしていたんだ。んで昭和初期、「ノッポ」の富士山の麓で、世界中の超能力者たちのその「超能力の源」を探すという、とんでもない大冒険が繰り広げられたのさ!!SF「娯楽」小説!少しHアリ!BL風味も微妙にアリ!よろしく?!




■ 炎の料理人ジョー 「対決!炎vs氷」

更新日:05/22 (Thu) 08:55

http://ncode.syosetu.com/n3087e/

炎の料理人ジョー。その包丁さばきは摩擦により数千度の炎を発するという。全くもって迷惑極まりない料理人だ。そんな料理人が勝負に挑む。現れるライバル。そしてそんな戦いを見守る一人の少女の姿が・・・・・・




■ BREAK SOLE

更新日:05/21 (Wed) 09:44

http://www.hello-net.org/Rice/st/Break_Sole.html

西暦2187年??外宇宙からの攻撃により、地球は壊滅寸前まで追い込まれる。

だが、この未曾有の襲撃を早くから予期していた者達がいた!

未来の地球を舞台に宇宙人と戦う者達の、恋愛&友情物語。




■ 地図にない道

更新日:05/21 (Wed) 09:44

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=KATARA&BookId=4

タイムトラベル、不老不死??人類の夢をかなえた400年後の未来、そして現代。

時空を越えて、2人は出会う。

しかし彼らを待っていたのは、残酷な別れだった。

運命に引き裂かれた恋人たちの、再会と再生の物語。作:KATARA




■ 愛しの旦那はお犬様?!

更新日:05/20 (Tue) 09:12

http://ncode.syosetu.com/n2940e/

結婚適齢期も過ぎちゃって、結婚しろって両親のオーラーがひしひしとのしかかる。そんなこんなでお見合い話が舞い込んできたのはいいけれど、まさか相手がお犬様!?私の人生どうなるの?




■ 遼州戦記 保安隊日乗 2

更新日:05/19 (Mon) 09:50

http://ncode.syosetu.com/n1984e/

「近藤事件」で法術と言う遼州人の力が明らかになった。事件で派手に動き回った代償として「保安隊」は開店休業状態を迫られた。そこで運用艦『高雄』副長で腐女子アイシャの提案で彼等は海を目指した。




■ 遼州戦記 保安隊日乗

更新日:05/19 (Mon) 09:50

http://ncode.syosetu.com/n1750e/

地球の植民惑星遼州同盟。その同盟司法局直属通称保安隊。そこに配属になった神前誠(しんぜんまこと)少尉候補生は個性が暴走している上司や先輩に囲まれた生活をしていた。自分に眠る力を知ることも無く。作:橋本 直




■ 大宇宙の激闘! 宇宙侍vsメカ忍者

更新日:05/16 (Fri) 10:17

http://ncode.syosetu.com/n2755e/

大宇宙に同時刻に二人の男が生まれた。宿命を背負って生まれたこの二人は、やがて一人は宇宙侍として、もう一人はメカ忍者として、決戦の地、銀河中心へと向かうこととなるのだが・・・・・・奇想天外な物語が今幕を開ける!




■ 五百年前の記憶

更新日:05/16 (Fri) 10:14

http://tokyo.cool.ne.jp/midorikhonami/reply01/novel18.html

「いらっしゃいませ、ルーティクス美術館へようこそ」

これは誰も知らない忘れられた小さな物語。

当美術館はお客様のご来訪を心よりお待ちしております。

願わくば、この記録を愛でて頂けますように。

「作:レティ」




■ 宇宙航海記

更新日:05/30 (Fri) 11:26

http://sammo.web.fc2.com/space/index.html

人類が進化するにつれて起きた世界の反動。

サモの過去の追憶が引き起こし、フェイと出逢ってしまった事から必然。

彼らの長く永い旅を綴った航海記。


作:sammo




■ BBB/血生臭骸連続体

更新日:05/11 (Sun) 03:33

http://shisyunnkimeiro.web.fc2.com/totalmenu/sffantasy/bbb/bbbtop.html

題名はアレですが内容はライトな感じです。未来の世界、人類保護区に住む少年たちが、失踪した謎の同級生【エイリアン】を探して保護区の外を目指す話。何度保護区から出ようとしても必ず失敗して叩きのめされ、記憶を零にされた状態から再スタート→また思い出して外を目指すっつうのを繰り返します。暴力描写が苦手な方はご注意ください。

評価: 8 (評価数 1 )



■ INVISIBLE

更新日:06/09 (Mon) 10:59

http://lizreel.web.fc2.com/text.html

現代に生きる一柱の神と不登校小学生が、辺鄙な山村に秘められた謎に立ち向かう。しだいに世界の成り立ちに関わる謀略の渦に飲み込まれ、一つの謎が更なる謎を呼んでゆく。

その敵はどこにでも在って、そして見えない。

6/22up 第8章5話 子持ちの天使夫妻が草原で見つけた手負いの少年神とは?




■ 地球初の恋愛シミュレーション

更新日:05/08 (Thu) 11:43

http://ncode.syosetu.com/n2161e/

神様は退屈だった。退屈を紛らわせる為に人類を作ったはいいが、このアダムとイブのやつは、全く進展しやしない。こうなったらこの神様みずからがラブラブにするしかないのだ!




■ 真古神伝承ガヨーマルド

更新日:05/07 (Wed) 01:50

http://kijo-no-kuron.cocolog-nifty.com/novel/

「作:イカサマ衣裳」

第1話「待ち侘びた終焉」原稿用紙32枚程度。

第2話「母型」原稿用紙31枚程度。

十万年も前から続く、人類の出自を巡る物語。

少女の悲しみと怒り、呪いと快楽を知りながら、ガヨーマルドは黙して語らない。




■ すばらしき日本憲法

更新日:04/30 (Wed) 08:45

http://ncode.syosetu.com/n1717e/

少しだけ未来。その未来の日本に新しい政治が生まれた。それはバイオコンピューターにより作成される日々変化する憲法だった。それによって日本はすばらしい国へと生まれ変わったはずだったのだが・・・・・・